SSブログ

タンクタッチアップ【ST250】 [バイク]

100-P1290664_1
100-P1290664_1 posted by (C)miyappp

結論からするとやっぱり上手くいかんかった
まぁそうだよね

中ほどにあった剥離補修部は余りにも目立つので
最終手段としてワンフェスの時に買ってあったステッカーを貼った

実はこうなることを予見して買っておいたものなのです
gooseだからスズキつながりということで・・・・

ライン際のは今の段階ではどうにもならないのであきらめました

そもそも前のオーナーさんが塗ったこのカラーの色番がわからない
という時点でダメだと思うわ

タンクパット案も考えてはいるのだけれど
このラインを生かしたままというのは
かなり厳しいかなぁと思っています

ということで今後は全く別の手を探ることにします
タグ:バイク ST250
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tai-yama

市販品ではなさそうな色っぽい感じですね。soft99とかだと
オーダーで特注品を作ってくれるみたいですが。どうなんだろう。
ちなみに私は、バックバッグはしょったままです(笑)。
by tai-yama (2018-03-24 20:34) 

miyappp

> tai-yamaさん
私も初め、99でそのような話を聞いていたのですが
「この色と同じ」というのはムリなのかなぁと思いまして
ろくに調べもしていないのですがあきらめています
バッグはしょったままなのですか!タフですねー
なにからなにまでtai-yamaさんには敵わないです・・・
by miyappp (2018-03-24 22:44) 

諸

ラインを太くするのほどうだろう。
ノートンさんは世代で大分変わるし。

またはラインを増やす。
by (2018-03-26 12:56) 

miyappp

>諸さ
ラインを太くするのも実は考えていたのですが
例のラインだけだとおそらく剥がれてくる
(得に足が当たるところ)と思うので
自分で解決するのはちょっとお手上げかなぁ
と思っています
by miyappp (2018-03-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。