SSブログ

NHK総合で今日放送予定の「グッと!スポーツ」で [飛行機]

今から約10年前に私がもてぎで撮影した
室屋選手の写真が使われるかもしれないらしいです
http://www4.nhk.or.jp/g-sport/x/2018-04-17/21/28544/1743077/

本当に使われるかどうかわからないですけれど
使われてもクレジットは出ません
(出さなくてイイと返事してあるので)

そもそも私がデジイチを購入したいと思った動機は
当時、ツインリンクもてぎで開催されていた
「アエロバティックス日本グランプリ」
を撮りたいためだったのです
室屋義秀選手19
室屋義秀選手19 posted by (C)miyappp
(※使われるのはこの記事で掲載した写真ではありません)

写真はまさにその「アエロバティックス」を撮ったときのもので
まだデジイチを買ったばかりで
(ニコンD60 + AF-S VR 70-300mm のセット)
絞りとか基本的な撮影のことすらなにもわからず
被写体をファインダーに入れ続けるので精一杯のような腕で
ただひたすら夢中で撮っていたときの写真なので
カストール・ファントーバ選手02
カストール・ファントーバ選手02 posted by (C)miyappp
ルノー・エカーレ選手10
ルノー・エカーレ選手10 posted by (C)miyappp
今、改めてその写真を見返してみたら
出来ることなら撮りなおしたいほどなのでございます
(フォト蔵のアルバム)
http://photozou.jp/photo/list/200613/655002

しかしもてぎでのアエロバティックスは
この2008年で最後となってしまったので
撮りなおしたいという願いはもう叶えることが出来ませんが

室屋選手には是非とも連覇してもらいたいですね
室屋義秀選手15
室屋義秀選手15 posted by (C)miyappp
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。