SSブログ

モトジムカーナ2018 -10(予選#47~#72) [バイク]

ラストです
予選の#47から#72まで(本戦に出た方を除く)の選手の写真を
フォト蔵にアップしました
http://photozou.jp/photo/list/200613/9155358

この中より#57 木村 健太 選手
パワーバンドきむらの社長さんの息子さん
57-1688
57-1688 posted by (C)miyappp
まさかの予選落ち
57-1691
57-1691 posted by (C)miyappp
予選タイムリザルトを見ると+4秒されていましたが
何をしたのか自分は現地ではわかりませんでした
予選の実況をしてくれないでずーっとメーカーブースの紹介しかしていないんだもん
(自分用エントリーリスト作っていなかったらどんな人が出場していたかわからなかった)
この加算が無ければAクラスへ出場するタイムでしたね
57-1697
57-1697 posted by (C)miyappp

以上で長々と2週間も掛けてきた
全出場選手の写真アップはこれにて終了です
この他にいろいろ書きたいことがありましたが
さすがにいまさら感がありますね

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

旅人

小崎です。

素敵な写真ありがとうございました!!
助かります!!
by 旅人 (2018-04-23 00:36) 

miyappp

>小崎選手
私もとてもイイものを撮らせていただいたなぁと
感謝しております
ブログの記事は一旦これでキリをつけますが
小崎選手のカッコイイ写真の掲載が少なかったのが
とてももったいないなぁと思っていたので
追加してフォト蔵へアップするつもりです
その際はどうぞご自由にお使いくださいませ(^^)
by miyappp (2018-04-23 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。