SSブログ

横浜散歩 [日記・雑記]

さて、MARINE & WALK YOKOHAMAから
朝食を求めて旅に出ます
305-0674
305-0674 posted by (C)miyappp

まずは赤レンガ倉庫で何か食事にありつけないかと寄ってみました
310-0765
310-0765 posted by (C)miyappp
しかし時間が早過ぎてなにもありつけません

中央広場では餃子のイベントが開場に向けて準備中でしたが
とても餃子を食べるような気分にはなりません

ということで本命のgoozへ向います
320-0775
320-0775 posted by (C)miyappp
日陰を探しながら歩くこと数分

着いたで
330-0780
330-0780 posted by (C)miyappp

ぬお!超カッコイイA110(でいいんだろうなぁ)
340-0781
340-0781 posted by (C)miyappp

毎度のことながら
イスとテーブルは空いていないので
今度は食べる場所を探しに再び象の鼻パーク方面へ

着いたで・・・ってなんだあの船?
350-0788
350-0788 posted by (C)miyappp
「Rosa alba」? 見たことないような気がするなぁ

ということでググって見ると
おぉ~ 京浜フェリーのクルーズなどに使われていた「ローズ」
ROSE
ROSE posted by (C)miyappp
の後継の船で
この4月に運航を開始したばかりの新造船なのか!
https://www.anniversary-cruise.com/cruiser-type/rosa-alba/
どおりでピカピカなわけだ
屋根のデッキが広そうで
特に撮影クルーズなんかの時には良さげな船だなぁ
この先なにかのイベントで
乗る機会があるかもしれませんね

私の目的であるシーバス乗船のため
山下公園へ
360-0801
360-0801 posted by (C)miyappp

チャチャが暑そう
370-0809
370-0809 posted by (C)miyappp

写真を撮っても
どれも疲れ顔(笑)
380-0828
380-0828 posted by (C)miyappp

ドッグウィークの期間中
シーバスに犬連れで乗船すると
なんと乗船料が30%オフだったのです!
390-0835
390-0835 posted by (C)miyappp
(乗船券を購入したとき、丁度出航時間だったので
 乗船前の写真を撮ることが出来ませんでした)

続く
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

Jyo

アルピーヌA110カッコイイですね♪
旧車イベントで実車を見たことありますが、写真も含め
ブルーしか見たことがありません
この色は珍しいですね
by Jyo (2018-04-28 16:42) 

miyappp

>Jyoさん
私もこのA110の色には驚きました
A110というとやっぱりあのブルーにしたいと思うのが一般的だと思っていたので
初めは目を疑ったほどです
偶然とはいえいいものに出会えました
by miyappp (2018-04-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。