SSブログ

最後のルフトハンザA340-600撮り ~予告編~ [バイク]

120-1300965
120-1300965 posted by (C)miyappp
ちょっと今忙しくて
なかなかブログを更新できませんので
今回も予告編ということで

以前記事にしましたこちら
http://miyappp.blog.so-net.ne.jp/2018-03-07

羽田線からいなくなったと思っていた
ルフトハンザのA340-600が
一時的にこの春復活していた件

気が付けばこの前の日曜日が
私が撮影出来る最後のチャンスの日となっていましたので
慌てて出撃しました
100-1300948
100-1300948 posted by (C)miyappp

110-1300952
110-1300952 posted by (C)miyappp

この日はSTを購入してからずっとやってみたかったことを
やっと実践出来た日でもあります
130-1300994
130-1300994 posted by (C)miyappp
そのことについては次の記事で書きます

羽田の駐車場が満車でもバイクはまだ大丈夫
140-1310013
140-1310013 posted by (C)miyappp

久しぶりの羽田だった
150-1310045
150-1310045 posted by (C)miyappp

視程は悪かったので
対岸のエアレースの様子は全く見えなかった


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

能転気おやじ

日曜日はエアレース決勝当日でしたね。
確か浦安あたりにレース機が待機する場所があるらしいと同僚が言ってたな。
by 能転気おやじ (2018-06-02 01:41) 

miyappp

>能転気おやじさん
>確か浦安あたりにレース機が待機する場所があるらしいと同僚が言ってたな。
舞浜の総合公園ですね
昨年エアレースの撮影の下見の時に
そこへ寄っていました
(その時の記事です)
http://miyappp.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29
今年はその滑走路に隣接して竣工したホテルが
航空法に違反しているとのことで物議が起き
話題になっていました
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00010000-chibatopi-l12
by miyappp (2018-06-02 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。