SSブログ

春の我が家の玄関前を振り返る [園芸]

一昨年 H28.5.1
ウチの玄関 2016.5.1
ウチの玄関 2016.5.1 posted by (C)miyappp

昨年 H29.5.21
250-1210776
250-1210776 posted by (C)miyappp

そして今年 H30.6.3
100-2456
100-2456 posted by (C)miyappp
自分では気が付いていませんでしたが
こうして並べてみると
鉢が見えなくなってしまうほど
どれもが思っていた以上に巨大化していました
この調子だと来年はいよいよ置ききれなくなりそう
ローリエもようやく"樹"っぽくなってきましたので
そろそろ剪定をする時期かもしれません

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

いわたこ

剪定して挿し木するとまた増えちゃいますよ~
(^^;
by いわたこ (2018-06-15 19:28) 

miyappp

>いわたこさん
ローリエ増えたらあげましょか~(笑)
by miyappp (2018-06-15 19:56) 

能転気おやじ

玄関前に花があると、華やかですねー
by 能転気おやじ (2018-06-16 13:54) 

miyappp

>能転気おやじさん
北向きなので置ける草花の種類は
かなり限られてしまいますが
出来るだけ華やかにしておきたいと思っています
by miyappp (2018-06-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。