SSブログ

OM-D E-M5(初代) [カメラ]

110-1310344
110-1310344 posted by (C)miyappp

これまでメインカメラとして
いつもカバンに入れて持ち歩き
あるときはバイクで走行中に落としたり
酷使してボロボロのG1が
そろそろマズイと思い
以前から購入しようと思っていた
OM-D E-M5(初代)をチェンバー氏の仲介により
五菱氏から格安で譲っていただきました
(五菱重工HP)
http://www.inv.co.jp/~itsubish/000.htm
ブツ撮り用に使っていたカメラを更新する目処が付いたらしい

受け取り場所は
私が以前から下見をしたかった
秋川駅前の「CAFE MOJAVE」(カフェモハベ)
(公式HP)
http://www.cafemojave.net/
100-1310317
100-1310317 posted by (C)miyappp

なぜ下見をしたかったのかというと
このお店が
「ライダースカフェ」と
「ドッグカフェ」※(以下※印参照) と
両方で検索してヒットするお店だったからなのです

しかも味の評判もイイとのことで
八王子・青梅方面へ車でチャチャを連れて来たときも
バイクで来たときも寄れるといいなぁなんて思っておりました
(ちなみに写真のポッケはいわたこ先輩のもの)

昨年駅前へ移転したばかりとのことですが
ライダースカフェ色は薄い感じに思いました

私達が店にいる間は
来店客の半分くらいがワンコ連れでした

お店のHPによると
※「当店はドッグカフェではなく、わんこと一緒に入店できるカフェです。」
(HPより抜粋)
とのことなのでその辺の理解が必要です
(HPより「ドッグマナーについて」)
http://www.cafemojave.net/dogmanner.html

久しぶりに集合した4人共
ハンバーガー(チーズバーガー、ゴルゴンゾーラバーガー)
を食べたのですが
ランチ(日曜もある)はプレートでスープと飲み物も付いて破格!
しかも大変美味しいときたもんだ!
バーガーマスター(と私が勝手に思っている)
のチェンバー氏のGOOD!が出たので
間違いないでしょう

こちら、なんでもホットケーキも美味しいとのことなので
次回寄ったら食べてみたいと思います

この後、4人で私の試し撮りに
この近くで最近話題になっている
「塩澤山寳光寺 鹿野大仏」
(公式HP)
https://entakuzan-houkouji.or.jp/
へ行くことにしました
120-1310322
120-1310322 posted by (C)miyappp

つづく

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。