SSブログ

この暑さはオイル交換待ったなし [バイク]

以前、月末になったら
お小遣いの残金しだいで
エンジンオイルを交換するかを判断すると書きましたが
梅雨が明けてしまったので
そんなことを言っていられなくなりました

これは交換しないとまずい暑さですヨ

今日までにオイルとフィルターが買えていれば
明日朝イチから作業が出来たのにな
とりあえず用品店に買出しだ

その前に園芸だ
タグ:ST250 バイク
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

いわたこ

暑中お見舞い申し上げます(^^;
オイル交換なしで講習会とか行ったら、焼き付き間違いなしの暑さですね~

普通に走っていても油温計チェック要です、もっとも温度上がり過ぎる前にパワー落ちるのですぐ判りますが。
by いわたこ (2018-07-01 05:49) 

miyappp

>いわたこさん
いざ梅雨が明けたら
なんだか暑過ぎて
講習会とかイヤになっちゃいそう(笑)
オイルクーラー欲しい気持ちもあるけど
必要無いような気もするし
それにしてもこう暑いと
熱ダレの前に人がダレそうですね
by miyappp (2018-07-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。