SSブログ

準備 [カメラ]

100-P1310646
100-P1310646 posted by (C)miyappp
今日は仕事の後
あさっての準備で
カメラ・レンズのクリーニング

ボディはD7200、D5300、E-M5の3台
レンズはFマウントは全てタムロン
70-200F2.8と17-50F2.8
それと使えない可能性大だけど一応150-600
M4/3のレンズ3本

SDカードは他のデジイチに入れていたのも抜いて
ありったけ持っていく

久々の重装備

さすがに重いなぁ

今回はお誘い頂いた身なので
当日は義父と義父のご近所さん2人を乗せての
ドライバー役です

明日は仕事を終えた後は洗車・車内清掃だ

・・・あぁなんだか凄く疲れそう・・・

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

チェンバー

けっきょく全部持ってくんかいっ(笑。

熱中症に気をつけてがんばってください
by チェンバー (2018-08-25 06:23) 

miyappp

>チェンバーさん
現地であれ持ってくれば良かったと後悔したくないですからね
でもやっぱり150-600がデカイなぁ・・・・
結局車に置いていったりして
by miyappp (2018-08-25 10:08) 

tai-yama

バイクじゃ持っていけない量かも・・・。
by tai-yama (2018-08-25 20:18) 

miyappp

> tai-yama さん
これはさすがにムリっすね(笑)
by miyappp (2018-08-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。