SSブログ

時間切れ [バイク]

今週土曜日に予定しているオーナーズミーティング

本日が参加申し込みの締め切り日です

で、私が是非参加して欲しいと思っていた方が2人いたのですが
連絡手段がお一人はモトブロガーでニコニコ動画のみ
もう一人はインスタのみ
それぞれ一応お知らせのメッセージは送ったのですが
ニコニコ動画の方はここ2ヶ月ぱったり投稿しておらず
もう一人も元々インスタの更新をあまりされていない方なので
たぶんお二方ともお送りしたメッセージに気が付いていなさそうです
残念

さて、当日のことを考えてみると

三連休の初日の昼に芦ノ湖って
どういうルートで行っても大渋滞は避けられない気がしています
空いていれば2時間も掛からないで着くはずなのですが
この日はいったい何時間掛かるのやら
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

いわたこ

連休はどこに行っても混むとは思いますが~
早目に出るのが吉かと。

そそ、明日13日から18日まで渋谷東急東横で中古カメラ市やってますよ、お時間あればどうぞ。
by いわたこ (2018-09-12 23:20) 

のんびりヒーロー

 私はよくわからないのですが、そんなに大渋滞になるのですか?
アクアライン~西湘バイパス~国道一号のルート予定です。
by のんびりヒーロー (2018-09-12 23:33) 

miyappp

>いわたこさん
いわたこさんちから西へ行くときは
楽しい下道があるもんなぁ(笑)

渋谷にはチェンバーくんは行くのでしょうかね
ARマウントのレンズ探したいところですが
私はちょっと時間的に難しいかもしれないです
by miyappp (2018-09-13 06:21) 

miyappp

> のんびりヒーローさん
私は県内に住んでいるのですが
この日は恐らく横浜新道を降りる前から
西湘バイパスまでの1号線全線
(特に原宿交差点までが酷い)と
バイパスを降りる前から箱根の峠まで1号線と旧道・新道は
かなり混むのではないかと予想しているので
(ターンパイクは大丈夫かもしれませんけれど
料金所渋滞があるかもしれません)
かなり時間が掛かるような気がします
道が狭いのですり抜けも厳しいですし
かといっておススメ出来そうな迂回ルートもなさそうですし
お早めの出発を~
by miyappp (2018-09-13 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。