SSブログ

Motoジム! 3巻! [バイク]

100-1310766
100-1310766 posted by (C)miyappp

買ったで

WEB上で連載しているけど
自分はこうして単行本を手に取って読むほうが
所有感があっていいなぁ

左下の本を買ったからといって
行くとは言っていない
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

tai-yama

最近(アニメで)はやりの聖地"山梨"のキャンプ場がお勧めなのかも。
by tai-yama (2018-09-21 00:02) 

HIRO

こんにちは。
 < 行くとは
ST250の横でテント張って、焚き火で肉焼いてて、”(キャンプ場の)下見に来たJK”に、「肉 食べるか?」と釣る…と(核爆)
by HIRO (2018-09-21 10:16) 

miyappp

> tai-yamaさん
キャンプ場は湖畔が好きなので
距離的なのも含めて
やっぱり山梨県がイイですね(^^)
by miyappp (2018-09-21 22:27) 

miyappp

>HIROさん
あのシーンは見た人が
あんな歳のとり方をしてみたものだと
あこがれた人がとても多かったのではないかと思うほどの
名シーンでしたね
by miyappp (2018-09-21 22:38) 

いわたこ

ぜひ「聖地」へキャンプ行ってきて下さいw
懐かしいな~(*´ω`*)
by いわたこ (2018-09-22 04:49) 

miyappp

>いわたこさん
こんな本を買っておいて
結局行くのは浩庵だったりして(笑)
3連休の時はあの浩庵はデイキャンプは
受け付けていないそうなので行けないけど
(奥の"村"の方はいいみたいだけど行ったことないし)
by miyappp (2018-09-22 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。