SSブログ

横浜黄昏【ST250】 [バイク]

思っていたより渋滞していたので
時間が掛かってしまい
100-9230318
100-9230318 posted by (C)miyappp
大さん橋に到着した時には日が沈んでしまいました

さすが連休だけあって
人が多いなと思いつつ
とりあえず「くじらのせなか」へ

110-9230350
110-9230350 posted by (C)miyappp
うおなんだコレ店が出てるし赤レンガ倉庫もなんかやってる!
こんなのやっていたのを知らなかった

そしてくじらのせなかではよく見掛ける
花嫁さん撮影ですが
120-9230360
120-9230360 posted by (C)miyappp
このバックで撮られるのは最高だろ

コーヒー飲みながら
賑わう夕暮れのみなとみらいを眺めつつ
しばしの休憩
130-9230376
130-9230376 posted by (C)miyappp
こんな贅沢な時間過ごすの久しぶり
もっと早くから来ておきたかったな~

ということで遅くなってしまったので
帰りは有料道路でパピューンと帰宅

休みの最後にイイ時間が取れました
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

いわたこ

横浜の夕景はいいですね~(^^ 三脚使って撮ってみたい
ウチの方じゃ日が山に落ちるとそのまま暗くなるだけです
その分静かですがw
by いわたこ (2018-09-27 21:41) 

あつし

最後の写真、素晴らしいですね。
絵はがきみたい!
by あつし (2018-09-27 23:00) 

miyappp

>いわたこさん
この日も三脚使ってみなとみらいの撮影をしている人が
多かったですが
あの赤レンガの賑わいを見るとこの日の撮影は
当たりだったと思います
by miyappp (2018-09-28 22:15) 

miyappp

>あつしさん
この日のみなとみらい方面の写真撮影には
赤レンガ倉庫のいつもは無い賑わいで
灯りが多かったのもラッキーだったと思います
通っていてもこれはと思える光景には
なかなか出会えないものですね
by miyappp (2018-09-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。