SSブログ

小田原おでん祭り [日記・雑記]

DGRを途中で切り上げ
自宅へ戻り女房とチャチャを連れて
小田原へ・・・・東名高速大渋滞
あれ?三連休の中日なのに下り渋滞するのかい?
ならばと急遽西湘バイパスへ向ったのですが
大磯インター付近の台風による緊急工事で
車線減少していたことを知らず
こちらも大渋滞
(写真は渋滞をようやく抜けたところ)
100-070044
100-070044 posted by (C)miyappp

結局小田原までいつもの倍の時間を掛けて到着
110-070058
110-070058 posted by (C)miyappp

この暑い中、おでんを食べにくるなんてね
(お前もな)
それにしてもえらい人出だな
120-070064
120-070064 posted by (C)miyappp

おでん祭りという割には
思っていたほどおでんばかりという感じでもないみたい
で、小田原おでんはというと
各お店ごとに1点ずつのいろいろなネタが
テントの下にまとめられてあり
500円でその中から5点選ぶというもの
130-070078
130-070078 posted by (C)miyappp
で、女房と私とそれぞれ注文
140-070089
140-070089 posted by (C)miyappp

さすがにこれだけでは物足りないので
追加でいろいろ注文

季節外れの暑さで
チャチャも人もバテ気味
あまり外に長く居れなかったので
横浜へ向うことにします
150-070107
150-070107 posted by (C)miyappp

続く
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

tai-yama

小田原おでん、写真を見る限りはオーソドックスな感じ阿が。
静岡に近いので黒はんぺんとかイメージしてしまったり。
by tai-yama (2018-10-14 23:58) 

miyappp

> tai-yamaさん
静岡おでんは私も好きなのですけれど
こちらは違いましたね~
by miyappp (2018-10-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。