SSブログ

ハモニカ横丁 [日記・雑記]

キチジョウジギャラリーに行く前に
ハモニカ横丁で昼食をと思い
立ち寄ってみる
500-140168
500-140168 posted by (C)miyappp

510-140176
510-140176 posted by (C)miyappp
520-140177
520-140177 posted by (C)miyappp
530-140201
530-140201 posted by (C)miyappp
540-140180
540-140180 posted by (C)miyappp
550-140184
550-140184 posted by (C)miyappp
560-140191
560-140191 posted by (C)miyappp
行列に並ぶのが面倒で
結局なにも食べず

・・・フィルムカメラも持って行けばよかったなぁ
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

素敵な写真ですね。
わたしはこのような場所をツーリングしているライダーです。
主に集合住宅や路地、ネコを表のツーリングで担当しております。
神社仏閣・美食美酒・風光明媚は担当外です。
裏のツーリングございますが基本的には非公開となっております。(トラブルに巻き込まれる可能性がある)
by SevenFifty (2018-10-24 22:02) 

tai-yama

結構シャッターが・・・・。開いていた頃は、ひとが多くて
(さらに)ごちゃごちゃしていたんだろうなと思ったり。
by tai-yama (2018-10-24 23:48) 

miyappp

>SevenFiftyさん
こんばんは。
このたびはご来訪いただき
また、コメントもありがとうございます
さっそくブログ拝見しました
SevenFiftyさんのブログも
素敵な写真ばかりの記事ですね
正直私はスナップ・街中撮影がとても苦手なのですけれど
今回の記事の場所はそれを補ってくれるほどのイイ雰囲気だったので
私にしては珍しい記事となっております
よろしければまたお越しくださいませ
by miyappp (2018-10-25 00:31) 

miyappp

> tai-yamaさん
以前から何度か立ち寄ることはあったのですが
TVでよく紹介されるためか
行列が出来ている店とシャッターが交互にあって
活気と寂れ感が入り混じっている
ちょっと変わった雰囲気のところですね
by miyappp (2018-10-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。