SSブログ

箱根~丹波山村ツーリング ~行き先変更編~ [バイク]

当初は多摩里場さんが復活したとの話を聞いて
ではさっそく朝ツーに行きましょうかと考えていたのですが
今は開店が朝10時とのことなので
とりあえず後回しにして
宮ヶ瀬方面から丹波山村へ行くコースを考えおりました

しかし
246号線を走っているときに
目に入った富士山と青空を見たら
なんだかどうしても箱根に行きたくなってしまいまして

110-210003
110-210003 posted by (C)miyappp

気が付けば小田厚を走っておりました

この天気なら大観山からの富士山は最高でしょうと
展望台に着きましたら

あれ?
130-210049
130-210049 posted by (C)miyappp

ターンパイクがマルケスロケでの通行止めに引き続き
この日に開催されていたらしいロードレースの関係なのか
再び通行止め

まぁそれはいいとして

こっちの駐車場が駐車禁止!!
140-PA210058
140-PA210058 posted by (C)miyappp
バイクと芦ノ湖が一緒に写せないじゃーないか!

それを抜きにしても
120-210012
120-210012 posted by (C)miyappp
カラーコーンがうっとおしい!

こんな最高な日になんてこった!

ということで、本当はここで撮影した写真を
予告編に使うつもり満々でいたのですが
イマイチな写真しか撮れませんでした

150-210095
150-210095 posted by (C)miyappp
ここでこんな風景を見ることが出来る機会なんて
一生のうちにそう何度もないのになぁ・・・・

しょうがないのでレストハウス側の落ち着けるところで
この後のコースを考えることにしました
160-210103
160-210103 posted by (C)miyappp

ここから見る相模湾の眺めもいいね
170-210109
170-210109 posted by (C)miyappp

続く
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも道中行き先を変更するのはごく普通にあります。
業務ではないのでスケジュールをこなすようなツーリングはどうも苦手です。
スケジュールきっちりが大好きの方がおられたらすみません。


URLはそんなスケジュールなんてあってないような「北欧」ツーリングの風景です。
by SevenFifty (2018-10-27 00:34) 

miyappp

> SevenFiftyさん
おぉ北欧!フィヨルドの恋人!
by miyappp (2018-10-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。