SSブログ

カメラネタの記事を書こうと思っていたのですが [日記・雑記]

ちょっと面倒な記事になりそうなので
今日中にまとまらないと判断
明日以降の投稿にします
(明日にもまとまるかどうかわからない)

ということで今日の記事は
先日、ホームセンターへ皿ネジを買いにいっただけなのに
つい勢いで買ってしまったケミカル類を晒します
100-1320191
100-1320191 posted by (C)miyappp

6-66買って来たよ。あー買ったさ
5-56とどれほど違うか使うのが楽しみだな
タグ:6-66
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

tai-yama

5-57に進化するとおもったら、6-66になるとは。
"6"だけにロック用とか?
by tai-yama (2018-11-08 00:03) 

miyappp

> tai-yamaさん
ロック用スプレーとはこれまたロックな予想!
6-66はマリーン用で防錆性がいいものだそうで
以前から気にはなっていたものだったのですが
前に書いた記事で5-56は逆にメッキに悪いからやめとけとの
アドバイスをいただいておりましたので
こちらを購入しておきました
汚れ落としで5-56は引き続いて使うつもりですけれど
by miyappp (2018-11-08 06:26) 

ぽちの輔

ガラスマジックリンもバイク用ですか?
by ぽちの輔 (2018-11-08 07:17) 

miyappp

> ぽちの輔さん
>ガラスマジックリンもバイク用ですか?
エンジン周りに少し使っています
(洗車警察の人に何を言われるかわかりませんけれど)
ブシュブシュ掛けてブラシでこすって水で洗い流しています
でも汚れ落としという面では正直イマイチな気がしています
その他に車のウインドウと家の大掃除にも使うので2つ買いました
by miyappp (2018-11-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。