SSブログ

フィルム調達 [カメラ]

横浜駅で集合したんスよ
195-IMG_20181125_100439.jpg
カメスズに向ったんスよ
200-250747.jpg
この日の撮影に使うフィルムを買ったンスよ
フジカラーの100(36枚撮り)とりあえず1本

ついでにカメバカ9が売っていたので買ったンスよ

そしたら先輩がレンズ買っちゃってンスよ
朝から漢気見せられたっス

で、カメスズ来たらやっぱガチャポンっしょ!と1回ひねったんスよ

したら
210-PB250750.jpg
フジの記録用100(24枚撮り)2つ入りが出たンスよ

正直、使えるフィルムが出てホッとしていたんでやんス

そりゃありがたくいただいておきましたさ
220-IMG_20181125_102020.jpg

でも実は予備でAGFA vista plus200を1本買ってあったのは内緒っス

で、シーバスの出航時刻まで15分くらいだったンスよ
カメスズからベイクォーターまで結構あるンスよ

でもみんながんばって歩いたさ

そしたらギリギリ乗れたンスよ
230-IMG_20181125_103648.jpg
あぁ疲れたさ

ギリギリ過ぎてベイクォーターから何も撮れていないンス

カメラにフィルムを入れる時間すらも無いっス

ちなみにこちらはネット上で見つけたフリー写真素材
『語尾に「ヤンス」が付きそうな下っ端看護師』
(本当にこういうタイトル)
cut24_yansu-1-600x401.jpg
だそうっス

・・・・つづくっス(いや続かない)
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ぽちの輔

圧倒的ハイリスクハイリターンには大笑い。
大当たりは何が出てくるのでしょうね?
by ぽちの輔 (2018-11-29 07:14) 

いわたこ

お疲れ様でヤンした(^^
いやいやレンズがあったら買うのは当たり前のことでスよ?w
by いわたこ (2018-11-29 20:13) 

miyappp

> ぽちの輔さん
こういうノリの写真屋さんが増えてくれると
写真屋さんに行く事自体が楽しくなりそうです
by miyappp (2018-11-30 22:01) 

miyappp

>いわたこさん
それいわたこさんだけだと思うっス(笑)
by miyappp (2018-11-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。