SSブログ

増え続ける物欲 [バイク]

ふた月ほど前
 ETC助成金キャンペーン再びだと・・・・ETC欲しい

ひと月ほど前
 ドラレコは一刻も早く取り付けるべきではないだろうか・・・・ドラレコ欲しい

この前
 講習会の度にテールランプの移設が面倒・・・・WMのテールランプ欲しい

そして今
 フロント周りのアレをあーしたい・・・・アレ欲しい(まだヒミツ)

しかし今の私のお小遣いでは
ひと月に買えるのはこれらのうち1点だけ

特にETCは1ヶ月分を超える予算が必要な上
来年3月末までで各エリア5000台限定という
リミット付きなので焦る

さーどうするオレ

(そしていつまで経ってもブーツが買えないのであった)
タグ:ST250 バイク
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

能転気おやじ

欲しいものは沢山ありますけど、なかなかね。
私もいつも悩んでおります(汗)
by 能転気おやじ (2018-12-22 23:30) 

ぽちの輔

宝くじを買って当てれば全部解決(爆)
by ぽちの輔 (2018-12-23 06:28) 

いわたこ

考えると次から次へと欲しい物が増えるばかりなので・・・w
手持ちの物(レンズとか)いじって気を逸らしてます(^^;


by いわたこ (2018-12-23 10:46) 

deepredcocktail2

不要なものをヤフオクに流して、小銭を稼ぐとか
by deepredcocktail2 (2018-12-23 12:46) 

miyappp

> 能転気おやじさん
そうなんですよね、なかなかですよね~
by miyappp (2018-12-23 23:32) 

miyappp

> ぽちの輔さん
女房が買った宝くじが当たったら
山分けと言ってくれていますが・・・・(笑)
by miyappp (2018-12-23 23:33) 

miyappp

> いわたこさん
レンズ買ってますの間違いでは(笑)
by miyappp (2018-12-23 23:36) 

miyappp

> deepredcocktail2さん
ゴミしか持っていないので
小銭にもならなそうです・・・・・
by miyappp (2018-12-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。