SSブログ

BEE TRAD × Max Fritz小平店【ST250】 [バイク]

250-210607
250-210607 posted by (C)miyappp

正午に講習会が終わり・・・
200-210555
200-210555 posted by (C)miyappp

先月と同じく3人で隣のモスで昼食・・・
205-122143
205-122143 posted by (C)miyappp

で、この後どうしましょうかということで
わたくしが以前から寄ってみたかった
「BEE TRAD × Max Fritz小平店」
に行ってみました

以降、私が一切写真を撮っていなかったので、同行してくれた
いわたこさんと諸山氏が撮影していた写真を頂いて
掲載しております(2枚目のドキドキする写真も)
210-210547
210-210547 posted by (C)miyappp
諸さ、他にお店の写真無いかい?

入店して
220-210602
220-210602 posted by (C)miyappp
うわ~買いたいものだらけだぁ~
230-210552
230-210552 posted by (C)miyappp
なんてよだれを垂らしそうになりながら見ていると

お店の方から声を掛けていただいたので
実はここに来た一番の目的だった
「あの外のSTなんですけど
実はSR用のサイドカバーのレザーバックを
見てみたいんです」
と言ってみると
現物を持って私のSTに合わせてみてくれるとのこと
250-210607
250-210607 posted by (C)miyappp
(いわたこさんが撮ってくれたこの写真お気に入りです)

お言葉に甘えて
240-210559
240-210559 posted by (C)miyappp
いろいろと相談に乗っていただき
260-210610
260-210610 posted by (C)miyappp
いろいろとご提案をいただきました

で、方向性は決まったので
ちょっとの間
お小遣いを貯めないとな

で、店員さん
私のSTをじーっとみて
「磨きがいがあるトップブリッジですね・・・」
とボソッと言ったと思ったらおもむろに店内から
233-142116_1
233-142116_1 posted by (C)miyappp
魔法の液体が登場
私のトップブリッジを磨き始めました

すると見る見るビカビカになっていくではありませんか
235-161212
235-161212 posted by (C)miyappp
うおおおおすげ~なんだこれ~
メタコンより早く仕上がるし磨きに深みがあるし

あっけにとられていたら
トップブリッジだけに留まらず
前後フェンダーも磨き始めました

・・・恐縮です・・・

これは新たな売り方なのかと思ったら
特にこちらで売っているものではないそうで(笑)
でもこれ買うぞ絶対買うぞ!

諸山氏の謎めいたTRも
やはり関心があったようで
このヘッドライトはどこのかとの質問に
諸山氏の回答がまさかの
「IKEA」
そりゃわかるわけない

で、勢いで
280-162013
280-162013 posted by (C)miyappp
ライセンスホルダー買っちゃったんだけど
どこに付けよう(ノープラン)

~おまけ~
バイク犬
270-160403
270-160403 posted by (C)miyappp
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

tai-yama

魔法の液体凄いですね。磨き魔になったり(笑)。
by tai-yama (2019-01-25 00:10) 

miyappp

> tai-yamaさん
面倒臭がり屋なので
磨き魔にはならない自信がありますo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!
by miyappp (2019-01-26 06:29) 

HIRO

こんにちは。
 < ライセンスホルダー
ウチのクラブのマシン(英国車とか)は、フロントフェンダーのスタビライザーの止めボルト(左前側)に共締で…
by HIRO (2019-01-26 23:09) 

いわたこ

1枚目、テーブルがなければ良かったんですけどね~
自分の勤め先の近くにこんなイイお店があったのに、
気づきませんでした(^^;時々寄ってみよう。

by いわたこ (2019-01-27 06:32) 

諸

あのヘッドライト、ガワは50円だったから3個買ったのよなー。
けどライトケースとLEDライトで結局5000円くらいかかってるけど…。

なお、写真は送った2枚しかありません。
だが外に置いてある材木は何なんだろう。
オシャレな飾りなのか?
by (2019-01-27 18:02) 

miyappp

> HIROさん
こんばんは
やはりそこが定番になりますでしょうか
他にもヘッドライトステーの上とか
リアサス付近とかに付けている方もおられるようですね
今のところフェンダーのところが最有力候補になっているのですが
想像していたより少し大きかったので
あてがってバランスを見て決めようと思います
by miyappp (2019-01-27 21:15) 

miyappp

>いわたこさん
あのテーブルがまたいいじゃないですか~
ST用は一切ありませんが
SR関連のものが多いですし
コーディネイトの方にも影響が出てきたりして
(こーでねーと禁止)
by miyappp (2019-01-27 21:18) 

miyappp

>諸さ
50円?!あのケース50円ですと?!
しかもよくLEDライトに合ったもんだ
TOTAL5000円でもまだ安いね

by miyappp (2019-01-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。