SSブログ

テールランプ【ST250】 [バイク]

講習会のたびに移設していたテールランプ
i110-1320473
i110-1320473 posted by (C)miyappp
しかし先日、ドラレコを取り付けたので
今後はこれまでのように安直にテールランプの移設は出来ません

で、固定する必要があるのですが
あまりリヤフェンダーの先に
ナンバーはもっていきたくない

スタイル的にも重さ的にも

しかしナンバーの角度を法に遵守する形にするには
そうせざるを得ない

ではどうするか

カッコいいテールランプにするしかない

ということで実はずっと前から欲しいと思っていたものがあったのですが
今回ついに購入してしまいました

そしてそれが昨日届きました
100-2010327
100-2010327 posted by (C)miyappp

開封の儀
110-2010331
110-2010331 posted by (C)miyappp

WM アジャスタブルテールランプ/ルーカスタイプ
120-2010336
120-2010336 posted by (C)miyappp
このステーの美しさよ

今付けているミニミニルーカステールランプより
一回り大きくなってしまいます
これにより少し大人しめな印象になるかもしれません

またフェンダーに穴を明けなくてはならないみたい・・・
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

諸

穴とか見えなきゃいいんだよォ!?(ビキィ
by (2019-02-03 12:28) 

tai-yama

テールランプは歌にもちょくちょくでてきますし・・・
カッコよくしたいですよね~。
by tai-yama (2019-02-03 23:14) 

miyappp

>諸さ

   !?
by miyappp (2019-02-04 08:07) 

miyappp

> tai-yamaさん
へーっどらーい てーるらーい

そうなのです
ずーっとこのテールランプをつけることを考えていたのですが
ついに購入してしまいました
by miyappp (2019-02-04 08:09) 

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
ウチのIhatovo弐号機の元機体には、このルーカスタイプのテールランプが付いてました。
手持ちの純正に戻したけど(笑)
by HIRO (2019-02-10 21:48) 

miyappp

>HIROさん
こんばんは。コメントありがとうございます
買い替えの際に他の形状も考えたのですが
結局ルーカスタイプにしてしまいました
細身のIhatovo弐号機は純正が可愛カッコイイですね
by miyappp (2019-02-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。