SSブログ

ガルル GARRRR 休刊ですか [バイク]

先日発売された「ガルル GARRRR」が
その号を最後に休刊するそうですね
創刊から33年間だったそうで

そういえばGARRRRには1回だけ投稿したハガキが
掲載されたことがありましたなぁ
130-2160536
130-2160536 posted by (C)miyappp

もう28年も前のことなのね
100-2160537
100-2160537 posted by (C)miyappp
GARRRRでスクラップ保管してあるのはこの1冊だけみたい

そのころに書かれていた記事の内容といえば

発売されたばかりの新型CRM250Rのこととか
110-2160540
110-2160540 posted by (C)miyappp

オフロードのレーサーレプリカの比較とか
120-2160541
120-2160541 posted by (C)miyappp

でも実は9年前に休刊してしまった
BACKOFFの方がよくハガキや写真が載っていたので
スクラップもBACKOFFが多いのです
140-2160543
140-2160543 posted by (C)miyappp

オートバイ誌にはコレ
160-2160556
160-2160556 posted by (C)miyappp
スズキ Hi 改 サガミ・ダ・カーラ仕様で参戦したときの写真

この号にディバージョンのスクープ写真なんていう記事もあったりして
150-2160549
150-2160549 posted by (C)miyappp
この頃はゼファー旋風真っ只中で
まさかあんなにずっコケるとは思っておりませんでしたよ
私は大好きなバイクでしたけど
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

いわたこ

あれま、休刊ですか
オフ車減ったものね~、走れる所もあまりなくなったけど。
それにしても懐かしい、28年前ですか・・(遠い目)


by いわたこ (2019-02-17 15:26) 

miyappp

>いわたこさん
来月から本屋さんには
あのようなオフロード誌が無くなってしまうんですね
あとモトメンテナンスも無くなるそうで
オフロードの情報源が一気に減りそうですね
by miyappp (2019-02-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。