SSブログ

大さん橋で朝食を【ST250】 [バイク]

今日は母を車で連れて行く用事があったのですが
その予定だけにしてしまうと来週も別件の用事があるため
バイクにひと月くらい乗れないことになってしまうので
今日の朝イチ、無理やりバイクに乗ってきました

作れる時間は起床する時間にもよりますが約2~3時間くらい
その間で帰宅できるような場所で
特に目的も無かったので
横浜の県庁前のgoozでパン買って
大さん橋の中でゆっくり食べようかな
なんて考えで出発

100-2170586
100-2170586 posted by (C)miyappp
ついたで

なんか・・めちゃめちゃ寒いんですけど・・
110-2170566
110-2170566 posted by (C)miyappp

ちょっと撮影して
120-2170604
120-2170604 posted by (C)miyappp
130-2170589
130-2170589 posted by (C)miyappp

パン買ったで
140-071136
140-071136 posted by (C)miyappp

ここでコーヒーも買って食べてもいいのですが
テラス席は寒いのです
大さん橋の中で缶コーヒーでいいから
ぬくぬくとしながらゆっくりと食べたいのです

ということで大さん橋に向けて出発
150-2170613
150-2170613 posted by (C)miyappp
って数分なんですけれどね
160-2170617
160-2170617 posted by (C)miyappp
寒々しい

あっという間に到着
170-2170625
170-2170625 posted by (C)miyappp

バイクを止めて
では行きましょうかねと
・・・・ん?
180-2170626
180-2170626 posted by (C)miyappp

"くじらのせなか”から見えているの・・・・なんだアレ?
190-2170626-02
190-2170626-02 posted by (C)miyappp

続く
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

日が出ていなくて風が強いとまだ冬な感じだったり・・・
しかし、大さん橋にしては誰もいないですね。
by tai-yama (2019-02-18 23:32) 

miyappp

> tai-yamaさん
この時は完全「冬」でした!
バイクの装備でも大さん橋はツライ寒さでした・・・
by miyappp (2019-02-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。