SSブログ

Motoジム!5巻 [バイク]

100-204929
100-204929 posted by (C)miyappp
Motoジム!5巻買いました

今回は主役のミカが初めて参加したジムカーナ大会の1本目の話

私がこの漫画で一番好きなところなので
発売を楽しみにしておりました

スタート前になるとなんともいえない緊張感に見舞われるとか
本番になると練習で出来ていることが発揮出来ず
メタメタになって落ち込んだりとか
その他ジムカーナあるあるなど
先生が現役選手だからこその描写の他に
この漫画はそれに加えてミカのスイッチが入ると
SSをねじ伏せてバカっ速になるところとかがカッコよくて
私は好きです
110-224321
110-224321 posted by (C)miyappp
(C)ばどみゅーみん

次の巻がもう待ち遠しいですね

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

Jyo

WEB版で読んだことありましたが、もう5巻まで出てたんですね
通して読んでみたいけど、近所の書店じゃ無さそう・・・
by Jyo (2019-03-16 07:51) 

miyappp

> Jyoさん
1巻が昨年の4月の発売でしたから
まだ1年経たずに5巻まで出ましたね
> 近所の書店じゃ無さそう・・・
あらー、そうですかー 通販になってしまうんですね
ウチの近所の書店も無いかと思っていたのですが
店頭で売ってくれていて助かっています
by miyappp (2019-03-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。