SSブログ

4/7早朝のさくらの山公園 [飛行機]

あー、フォト蔵の調子がまた悪くて
思うようにブログが更新出来ないー!
(ということでフォト蔵が復旧するまで画質とサイズを落としてブログへアップした写真を仮に貼ります)
写真をフォト蔵へのリンクに修正しました

この公園は普段の早朝は
主に散歩の人とヒコーキ撮りの人たちしかいませんが
この日は花見をしている人たちもいるので
ちょっと雰囲気が違います
170-4070443
170-4070443 posted by (C)miyappp
180-4070448
180-4070448 posted by (C)miyappp

さて、この日はここに来たら
まずはこれをチェックしなければなりません

ここからフライング・ホヌは見えないかな~と見回してみると
190-7713
190-7713 posted by (C)miyappp
おーいたいた
あそこならさくらの丘か畑ポイントで近くで撮れそうだから
後でいってみよう

200-7717
200-7717 posted by (C)miyappp
あー、ベトナム航空のA350がもういる
タッチダウンどころかタキシーも撮り逃した

で、そろそろお目当てが降りてくる頃
210-7720
210-7720 posted by (C)miyappp
見えてきましたよ
220-7726
220-7726 posted by (C)miyappp
マレーシア航空 A380 (9M-MNA)
230-7737
230-7737 posted by (C)miyappp
元々写欲が失せていたのに
ダメダメのシーイングが
追い討ちを掛けます
240-7740
240-7740 posted by (C)miyappp
フライング・ホヌとのツーショット
240-7740
240-7740 posted by (C)miyappp
このカラーリングはA380に似合っていると思います
260-7750
260-7750 posted by (C)miyappp
270-7758
270-7758 posted by (C)miyappp
280-7774
280-7774 posted by (C)miyappp
290-7779
290-7779 posted by (C)miyappp

ANAのカーゴなんぞを撮りつつ
300-7785
300-7785 posted by (C)miyappp

続いてのお目当てー
310-7789
310-7789 posted by (C)miyappp
320-7790
320-7790 posted by (C)miyappp
シンガポール航空 B787-10 (9V-SCE)
330-7802
330-7802 posted by (C)miyappp
長胴好きのわたくしにはたまらないこの長さ
340-7809
340-7809 posted by (C)miyappp
本当はついこの前に初号機が飛来した
ANAの同型機を撮りたいのですが
4/26からの就航なので
来月から就航するフライング・ホヌとあわせて
改めて成田に撮りに来たいと思っております

で、この日お目当ての飛行機撮りは終了です

はい。たったこれだけです

これまでの成田での撮影の最短記録です

このあとここで粘っても
滞在時間の割りに撮れる写真の密度が薄そうなので
もう南へ移動することにしました
360-4070463
360-4070463 posted by (C)miyappp

本当はせっかくここまで来たので
同公園敷地内にある「空の駅さくら館」の
チャーリィ古庄さんのフライトショップ
(HP)
http://www.flightshop-charlies.com/
に寄ってみたかったのですが
開店が9:00なので待っていられません
これも今度来た時までお預けです

駐車場に向かうときに撮った
ガルフストリームG-IV(IRP-C5258)の腹
350-7820
350-7820 posted by (C)miyappp

で、フォト蔵に写真がアップできないので
今回の記事はここまで
370-4070465
370-4070465 posted by (C)miyappp


続く

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

tai-yama

なんだかんだ言ってもA380は結構飛んでいるみたいですね。
次の廃機はボーイング737MAXになるのかな・・・・
by tai-yama (2019-04-11 23:46) 

miyappp

> tai-yamaさん
成田へA380を飛ばしてくるキャリアは
結構入れ替わりが激しいのですが
見れるだけありがたい機体だと思っています
MAXヤバイですよね~どうするのでしょうね~あれ
by miyappp (2019-04-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。