SSブログ

サイレンサー【ST250】 [バイク]

200-P6020754-02
200-P6020754-02 posted by (C)miyappp
上から入手順で
KENZ メガホンマフラーのサイレンサー
SUZUKI ST250 純正サイレンサー(中古 1980円)
HONDA NC700X 純正サイレンサー(中古 990円)
OVER RACING SSメガホン スリップオンマフラー NC750X用
(中古 25000円)

自分でもこんなことになるとは思っておりませんでして

これは購入したSTに付いていたマフラーが
思いのほか爆音だったことから
これはまずいと対応するために
こんなことになっております

でもいい加減に
OVERのマフラーで最後にしたいのですが
さて、どうなることやら
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

ぽちの輔

純正で音が大きいのは変ですねぇ?^^;
by ぽちの輔 (2019-07-13 07:47) 

チェンバー

レンズ沼の次はマフラー沼デスカ?
ずいぶんと場所のとる沼にハマりましたね〜笑

ビジュアル的には一番上がカッコいい
by チェンバー (2019-07-13 08:57) 

Jyo

消音効果はサイレンサーの大きさに比例してそうなので
SSメガホンは音量、重量、デザインのバランスが良さそうに見えます
by Jyo (2019-07-13 09:38) 

miyappp

> ぽちの輔さん
購入時に着いていたものは社外品だったのですが
それでも当時は騒音規制値をクリアしていたはずなのですけれど
劣化して消音しなくなっていたみたいです
おかげでこんなことに・・・
(;^_^A
by miyappp (2019-07-13 10:50) 

miyappp

>チェンバーさん
自分も本当はKENZのがいいのだけれど
あまりにも爆音過ぎてねぇ
たしかに保管場所に困ってるし
(ー_ー;)

by miyappp (2019-07-13 10:55) 

miyappp

> Jyoさん
おっしゃるとおり
今付けているのはデカイだけあってか
純正マフラーより静かなので
それは申し分ないのですけれど
やはりデカイすぎるので
OVERのマフラーに期待です
by miyappp (2019-07-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。