SSブログ

STU48号を撮ってきた ~予告編~ [船]

本日、雨の中
晴海客船ターミナルで
船上劇場「STU48号」を撮影してきました
360-0844
360-0844 posted by (C)miyappp
フジテレビをバックに~

皆さんご存知のことだとは思いますが
AKB48グループの新しい姉妹グループ「STU48」
(ちなみに私はAKBグループのことはまるで疎いです)

そのグループの活動の場はこの船

2度の就航延期を経て
今年の春にようやく就航したばかりでしたが
主に瀬戸内海で活動をしている船のため
私には無縁の船だと思っていました

しかしなんと明日7/15(月・祝)
晴海客船ターミナルで「海の日」にちなんで開催される

~ 海と日本プロジェクト in 晴海 ~
(公式HP)
https://uminohi2019.info/

で、まさかの東京公演!
(STU48公式HPより)
https://www.stu48.com/news/detail/4507

ということでなんと東京で
この船を撮影できる機会が訪れました!

このイベントでは他にも見学できる船がありますが
https://uminohi2019.info/ship-list

明日はこのSTU48号の見学も先着順で出来るようです
(公式HPより)
https://uminohi2019.info/ship-list/stu48

私は残念ながら仕事なので行けませんが
船内は撮影禁止とのことなのでまぁいいやと思っています

とり急ぎお知らせまで
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

ぽちの輔

そんなグループがあったとは!
が多いです^^;
by ぽちの輔 (2019-07-15 05:58) 

チェンバー

行きたかった〜
完成前の船上でMV撮影したりして、船自体が聖地化してるから見てみたかったなぁ
by チェンバー (2019-07-15 08:34) 

miyappp

> ぽちの輔さん
私も全然付いて行けませんー
by miyappp (2019-07-15 23:26) 

miyappp

>チェンバーさん
そうでしたかー
なおさらもっといい天気で撮りたかったですねぇ
by miyappp (2019-07-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。