SSブログ

おれのレンズがすごい2019 その1 [日記・雑記]

110-20190804_131707
110-20190804_131707 posted by (C)miyappp

先月の中ごろ
ツイッターでフォローしていたお店が
気になるつぶやきをしていたので
その事を内輪のSNSに書きました

それが何かともうしますと
カードゲーム(と言っていいのかなアレ)
なんですが

そのカードゲームの名前は
「おれのレンズがすごい2019」

イラストは知る人ぞ知る
「カメラバカにつける薬」の
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/comic/clinic/
(サークル ていこくらんち)
https://teikokulunch.booth.pm/
飯田ともき先生

私は先生のイラストのゲームがあるだなんて
いいなぁくらいにしか思っていなかったのですが

その後なんと、いわたこさんが買っていたのです

ということで下見部が集合することになりました

会場はチェンバー氏宅

いわたこ先輩
その後、購入したお店で開催されたテストプレイにも参加して
ルールを把握してきたはず

で、本日がその集合です

ただですね
私なんかの知識程度で出来るゲームなんですかコレ

続く

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

いわたこ

当日はお疲れ様でした
なんやかや楽しかったです
皆さん副作用で「あのレンズ&カメラが欲しい」病が・・・w

by いわたこ (2019-08-06 21:42) 

miyappp

>いわたこさん
まさかこのゲームが出来るとは思っておりませんでしたので
感謝感謝でございます
ありがとうございましたー
by miyappp (2019-08-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。