SSブログ

ネタが尽きたので【ST250】 [バイク]

STには7/14に乗って以来ご無沙汰で
まだいつ戻ってくるかわからないので
さすがにネタが尽きました

ということで今後やりたいこと

・左のサイドカバーバッグ
・シリンダー部フィンブラック塗装
・前後ホイールチューブレス化
・シフトポジションインジケーター
・アンダーカウル(オイル受け用)
・リアフェンダー補強
・リアサス取り付け部補強
・YSSリアショック取り付け
・タンクエグリ加工・塗装
・バンパーまたはエンジンガード・マフラーガード
・マスターシリンダータンク円柱タイプに交換
・いい感じのミラー

自分の中で一区切り付くまで
ざっとこんな感じで考えています
あとおいくらと月日が掛かるんでしょうねぇ・・・
タグ:ST250 バイク
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 4

Jyo

バイクのカスタマイズは沼ですね(笑)
私は今のバイクはイジる所無いだろうと思ってましたが
乗ってると色々ネガな部分が見えてきて(><;
それでも色々妄想してる時が楽しいですよね
by Jyo (2019-09-02 20:42) 

ぽちの輔

何処をどうするか?考えるのも楽しいですよね^^
by ぽちの輔 (2019-09-03 06:44) 

miyappp

> Jyoさん
どうしても気になるところって出てきますよねー
今のバイクがあまりにもネガな部分が多いので
色々とずーっと妄想しっぱなしです(笑)
by miyappp (2019-09-05 08:14) 

miyappp

> ぽちの輔さん
考えて考えて
たまに冷静になったりしながらやってみて
どんどん個性的になっていくのが
楽しくなっています
by miyappp (2019-09-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。