SSブログ

ポニー草競馬 [日記・雑記]

ゴールに向かって
ゴールに向かって posted by (C)miyappp
夕べ
TVに映ったとある番組で

山梨県北杜市の乗馬クラブの
ホーストレッキングが紹介されていました

北杜市の乗馬クラブというと
ある事を思い出します

何があったかと簡単に申し上げますと

7年前の2012年に
八ヶ岳の清里高原にある清泉寮で
秋に2日間行われる収穫祭
「ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェア」
(今年は10/19(土)・20(日))
https://seisenryo.jp/special-pr-fes2019.html

に行ったときのことです

当時開催されていた「ポニー競馬」
(今は開催されていません)
の写真を撮ったものの
ジョッキーが未成年の子供たちばかりだったので
フォト蔵にむやみに無許可で公開が出来ず

また、ジョッキーの子たちに
本人が写っている写真を渡せると
いいプレゼントになるかも
と考え

出走したポニーが所属していた
4箇所の乗馬クラブや牧場へ直接行き
ジョッキーの子たちが写っている写真を渡して
フォト蔵への掲載許可をもらいに行った
(全てで快諾していただきました)

ということがありました

スタート前
スタート前 posted by (C)miyappp

そして以下がそのときの日記です
当時はフォト蔵の日記に書いていました

長文なのでお暇なときにでも

・ポニー草競馬のこと
~ 第1章 ポールラッシュ祭のポニー草競馬 ~
http://photozou.jp/diary/show/200613/165736

・ポニー草競馬のこと 2
~ 第2章 フォト蔵へのアップ ~
http://photozou.jp/diary/show/200613/165788

・ポニー草競馬のこと 3
~ 第三章 再び信州へ ~
http://photozou.jp/diary/show/200613/165866

・ポニー草競馬のこと 4
~ 最終章 プリントプリント物語 ~
http://photozou.jp/diary/show/200613/166122

フォト蔵アルバム
「せ-2012八ヶ岳ダービー~ポニー草競馬」
http://photozou.jp/photo/list/200613/7411662

第4コーナー
第4コーナー posted by (C)miyappp

スタート前
スタート前 posted by (C)miyappp

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぽちの輔

ポニーさんも走ると速いでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-09-06 06:31) 

miyappp

> ぽちの輔さん
間近に疾走する大型のポニーは
速かったですねー^^
by miyappp (2019-09-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。