SSブログ

ST250 関西MT その4 ~合流編~ [バイク]

370-030648
370-030648 posted by (C)miyappp

さて、合流するまで多少時間があるようなので
朝のマック以来、缶コーヒーしか口にしていなかったこともあり
こちらでちょっとおなかに入れました
230-20191103_151731
230-20191103_151731 posted by (C)miyappp

その後、まだ時間に余裕があったので
最寄のガソリンスタンドへ給油しにいきました

岡崎SAからの147kmに対し給油量が6.44L
燃費 22.3km/L 
最低記録更新じゃないか!
ほとんどが向かい風だったことと
とにかく急がなくちゃと少し開け気味で走っていたのが
原因だと思います
にしても22km/Lってあまりにも酷いな・・・

あぢかまの里に戻り
しばらくすると皆さんが到着しました
300-030549
300-030549 posted by (C)miyappp

いよいよ皆さんとご対面です

こめだわらびーむさん(以下"だわらさん")が
この中で私のツイッターやインスタを
フォローしてくださっている人は
手を上げてと言ったときに
ほとんどの方が手を上げてくれたときのゾクゾク感が
忘れられません

ST乗りの方とは相互フォローしているはずなので
いったいどなたなんだろう~

ということで左からお名前をお伺いさせていただきました
それではあぢかまの里にたどりついた人たちのご紹介です
(上の写真手前から順に)

01-03
01-03 posted by (C)miyappp
いのうえあきらさん、しょっぺさん、ソロ吉さん

04-06
04-06 posted by (C)miyappp
やかんさん、みくろさん、MST(マスト)さん
やかんさんは2年前の針テラスMTのときにお会いしてから2年ぶりの再会です

07-09
07-09 posted by (C)miyappp
アルトさん、noisy.appleさん、mitiowatanabeさん

10-12
10-12 posted by (C)miyappp
C-typeさん、こめだわらびーむ(zuryoba)さん、調理器具さん
だわらさんと調理器具さんが今回の主催者さん
だわらさんは昨年の箱根MTのときにお会いして以来です
そしてスミマセンせっかくポーズしていただいたのにうまく撮れませんでした

13-15
13-15 posted by (C)miyappp
ぺじさん、つくえつりさん、ともやさん

以上15名の方です

おーおーそうでしたかー!

ご協力ありがとうございます
ポーズもとってもらっちゃったりして

ちなみにブログに顔出しOKと言っていただいた方が3名いらしたのですが
調理器具さん以外の2名の方がどなただったか
撮影やメモを忘れてしまったので
(なんとなくは覚えているのですが確証が無いもので)
唯一はっきり覚えている調理器具さんだけ
顔出しにさせていただいております

皆さんの写真の中に余計な白いカードが写り込んでしまっていますが
これは完全に私の撮り方がまずかった
カード撮影後に人物へピントを合わせてシャッター切る前に
フレームからカードを外せばよかったものを
勢いでそのままフレームから外さずに撮ってしまったもので
このような邪魔くさいものが写ってしまいました
せっかくの写真なのに残念なことをしてしまった

・・・なんかこの日は朝から色々とダメダメだなぁ

さて、ネット上でしか見ることが出来なかった
皆さんのSTを拝見~
310-030622
310-030622 posted by (C)miyappp
320-030624
320-030624 posted by (C)miyappp
330-030627
330-030627 posted by (C)miyappp
340-030633
340-030633 posted by (C)miyappp
345-030639_00001
345-030639_00001 posted by (C)miyappp
350-030636
350-030636 posted by (C)miyappp
360-030645
360-030645 posted by (C)miyappp

あの木目STが目の前に~
370-030648
370-030648 posted by (C)miyappp

続く



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

ぽちの輔

何とか合流して、みなさんとお話できて良かったですね^^
by ぽちの輔 (2019-11-14 07:05) 

tai-yama

ST250にSTPステッカーとは・・・意外に似合うかも。
自分的にはSTPと言うとオイルよりもスパニングツリープロトコル
と思ってしまったり(笑)。
by tai-yama (2019-11-14 23:19) 

miyappp

> ぽちの輔さん
ホントにその通りでした
自分的には結構無茶をしたなとは思いましたが
結果オーライということでー
by miyappp (2019-11-14 23:40) 

miyappp

> tai-yamaさん
あのステッカーを貼っているSTが
カフェレーサー仕立てだからか
余計に似合っていますね
私もステッカーを貼るセンスが欲しいです~
>スパニングツリープロトコル
・・・すぱにんぐつりーぷろとこる?
ダメだ全然縁が無い言葉だついていけない・・・
by miyappp (2019-11-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。