SSブログ

カフェツーと富士山と江ノ電と ~予告編~ [バイク]

100-080894
100-080894 posted by (C)miyappp
ご無沙汰しております
ソネブロ上ではすっかり忘れ去られているかと思いますが
年末の仕事が急激に増えてしまいその処理に追われ
約3週間ほど自宅のPCに電源を入れることが出来ませんでした

前の記事にいただいたいコメントへの返信を返すことも出来ず
申し訳ありませんでした

で、本日は久しぶりにおバイクしました

ちょっと逗子の方へ早朝カフェツーです

行き先は「808 Cafe 10R」
https://twitter.com/cafe10r

以前から気になっていたカフェです

明日以降からは
まだ以前のようなペースというわけにはいきませんが
ぼちぼちブログを再開していけると思いますので
またよろしくお願いいたします
110-080909
110-080909 posted by (C)miyappp
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

ぽちの輔

お元気そうでなにより^^
by ぽちの輔 (2019-12-09 05:48) 

tai-yama

神奈川からでも富士山はクッキリ見えますね~。
通勤途中や休憩中よく見たり。
by tai-yama (2019-12-09 22:43) 

miyappp

> ぽちの輔さん
ありがとうございます^^
by miyappp (2019-12-10 06:08) 

miyappp

> tai-yamaさん
この日はそうでしたねー
自分が走れる日でこのような日はなかなか無いので
予定外のルートを走ることにしました
仕事場からも富士山が見えるのはいいですね^^
by miyappp (2019-12-10 06:10) 

kokoro

こちらのカフェ、FBの女性ライダーさんも宣伝しておられました
すてきなカフェですね、いつか行ってみたいです
お仕事大変そうですね、体に気を付けてください
by kokoro (2019-12-10 16:33) 

barbie

湘南からチャリだとR134は交通量が多いから披露山経由で行ってました。こんなステキなカフェがあるんですね。
暖かくなったら行ってみます。
by barbie (2019-12-10 21:48) 

miyappp

> kokoroさん
野菜にこだわったメニューと
ロケーションが抜群のcafeです
是非行ってみてください^^
by miyappp (2019-12-10 23:46) 

miyappp

> barbieさん
たしかにR134を走る時は
行く日・時間を選びますよねー
私もちょっと遅くなったら敬遠する道です
こちらのcafeは先月オープンしたばかりなのでピカピカです^^
by miyappp (2019-12-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。