SSブログ

Twitterネタ [バイク]

おととい投下された長州力さんのハッシュドタグ&井長州力の破壊力も凄かったけど


昨日からこの動画がかなりじわっています

ところどころ空耳で
なんとなくそういう風に歌っているように聞こえるのが秀逸

あぁホントST乗りでよかったと思う
(あまり変わらねぇ・・・)
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

deepredcocktail2

SRいいですよ v(・∀・)yaeh!  
by deepredcocktail2 (2020-03-14 09:38) 

HIRO

(もう無いけど)SRXもいいですよ v(・∀・)yaeh! 
by HIRO (2020-03-14 10:59) 

tai-yama

キックのみは交差点でエンストしたら確かにリカバリーが
大変そう・・・
by tai-yama (2020-03-14 20:35) 

miyappp

> deepredcocktail2さん
このゴスペルで逆にSRに嫉妬!(楽しそう)
by miyappp (2020-03-15 00:08) 

miyappp

> HIROさん
SRXは高速がとても速そうなイメージを勝手に抱いていて
高速で車抜けませんなんてことなさそうですけれど
やっぱりこのゴスペルのSRみたいなのでしょうか
(楽しそう)
by miyappp (2020-03-15 00:15) 

miyappp

> tai-yamaさん
その点はSTはセルがあって良かったと
時々思うことがあります。時々(笑)
by miyappp (2020-03-15 00:16) 

いわたこ

不自由を楽しむのがSRです・・・
毎度ヒーヒー言いながら乗っておりますw
by いわたこ (2020-03-16 20:30) 

miyappp

>いわたこさん
ヒーヒー言いながらも楽しいだなんて
いわたこさんてそういう人だったんですね・・・

それにしてもホントこの動画最高です
他のパターンの動画もありますけれど
未だにこれが図抜けて面白いです
by miyappp (2020-03-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。