SSブログ

HAVE A BIKE DAY vol.2 -予告編- [バイク]

001-20200323162306_00001
001-20200323162306_00001 posted by (C)miyappp

昨日は色々嬉しいことがあったのですが
まずは時系列を無視して
こちらの展示会に行った記事から
書いていこうと思っております
002-20200323162321_00001
002-20200323162321_00001 posted by (C)miyappp
(期間がありますのでとりあえずフライヤーだけでも)

今日は電池切れなので明日以降となります
10-3221838
10-3221838 posted by (C)miyappp



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

kokoro

面白そうな展示会ですね
続きが楽しみです(^-^)
by kokoro (2020-03-24 12:43) 

tai-yama

まさにバイクで来いと言う感じみたいで(笑)。
写真のバイクならイラストのお姉さん戸惑うかも。
by tai-yama (2020-03-24 23:21) 

miyappp

> kokoroさん
書きたいことが色々あったので
翌日にまとめました
よろしければどうぞご覧くださいませ
by miyappp (2020-03-24 23:56) 

miyappp

> tai-yamaさん
オーナーさんがバイク好きなこともあって
ほぼライダースカフェと化しているお店ですけれど
テラス席に犬連れのお客さんだったり
和服を着た方も来店されたりしていました
>写真のバイクならイラストのお姉さん戸惑うかも。
たしかに・・・(^^;)
by miyappp (2020-03-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。