SSブログ

「ST250/E Owner's Meeting in RIDER'S BASE Riberty」開催のお知らせ [バイク]

20220416告知インスタ用.jpg
さて、いよいよ待ちかねた春を迎え
ライダーには絶好のツーリング日和の陽気と
なってまいりました
そこで座間市 国道246号線沿いにある「Rider's Base Riberty」さんで
ST250/E オーナーズミーティングを行います

20220416会場図インスタ用.jpg

◆開催日 2022年5月29日(日)
※新型コロナの感染状況により中止にする可能性があります事をご了承下さい
※雨天決行
 但し荒天等により開催が困難と判断される予報の場合は中止といたします
 前日14時頃までに当方ツイッター・インスタグラム・ブログにてお知らせいたします
※連絡をいただいた上でドタキャンOKです

◆開催場所
 RIDER’S BASE Riberty(リバティー)
 神奈川県座間市西栗原2-12-8
 公式HP https://happy-r.co.jp
(twitter:@zama246riberty Ownerinstagram:@riberty_humi)

◆時間
 受付開始10時~解散14時
 到着しましたら受付を済ませてください

◆参加資格
 ST250/Eに乗られている方
 及び主催者が参加を認めた方
※自賠責・任意保険加入者限定とさせていただきます

◆参加表明方法
・ツイッターをされている方はTwiPlaにて
https://twipla.jp/events/510845
・インスタグラムのDMでは参加者のログネームと車種を書いて下さい
https://www.instagram.com/miyappp2/
・当ブログ記事のコメント欄へご記入ください
(主催者はLINEをやっておりません) 

◆募集締め切り 2022年5月21日(土)

◆参加費:500円

◆当日の流れ
 会場に到着しましたらお店前入口に設置された受付に寄ってください
 ステッカーをお渡しします

 その後は今回会場提供の協力をしていただきました
 リバティーさんで「1オーダー」をお願いします
 (受け付け前に朝食や昼食もどうぞ~) 

 集合写真撮影13時~13時30分頃を予定
 その後、店内ピットに移動していただき
 じゃんけん大会を開催する予定です

 ※景品持ち寄り大歓迎です!!

◆注意事項
・会場敷地内、及び店内におきまして飲食中以外はマスクを着用して
 お過ごし下さい

・会場となるリバティーさんはマンション下にあるため
 爆音マフラー装着や場内での不要な走行(バイクの貸し借り等)・空ぶかし
 ・ごみ捨て・ノーヘルでの乗車移動等は絶対にしないでください
(苦情が来ますと次回から同場所で同様のイベントの開催が出来なくなります)

・開催当日の会場内での盗難・紛失・トラブルや事故・ケガに関しては
 主催者は一切の責任を負いかねます。当事者同士にて対処をお願いします

・故意又は過失によって会場施設・設備等に破損などの損害が発生した場合は
 修理代金等の賠償をご請求させていただきます

・会場内で撮影した写真や動画をSNS等にアップロードする際は
 個人情報の保護の留意を徹底してください
(被写体本人の了承を得ていない場合は
 顔・ナンバープレートにモザイク・ぼかし等をいれる)
 
  なにぶんこのような催しの幹事は2回目とはいえ不慣れですので
 至らない点が多々あるかとは思いますが
 皆さん和気あいあいな雰囲気で交流を深めていただける場となればいいなと思います
 上記を理解された方のみ参加の検討をして頂きたく存じます

主催者 miyappp(みやっぷ又はみやっぴー)(ST250)
(twitter:@miyappp1 instagram:@miyappp2  blog:https://miyappp.blog.ss-blog.jp )
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

能転気おやじ

リバティーさん、何度か行ったことあります。
食事が美味しいのが嬉しいお店ですよね!
by 能転気おやじ (2022-04-20 20:51) 

miyappp

>能転気おやじさん
そうでしたかー
今もどんどんメニューが拡大しつつありますね
オーナーのfumiさんは
この前のカフェ耐でサーキットデビューしてましたよ
(私は10Rさんチームで参戦しました)
by miyappp (2022-04-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SGVM参加者の皆様へ2022.5.29(sun) ST250.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。