SSブログ

うお、今、会社の上をブルーインパルスが通過していった [飛行機]

いきなり普段聞きなれない
いい感じのジェット音が聞こえてきたので
なんの音かと外にでてみれば
南から北に向かってまさかのプルーインパルス通過
(写真なんか撮れるわけが無い)
姿が見えたときは
日にちと方角から観艦式の予行演習かと思いつつ
やけに高度が低いなと思ったら
通過してまもなくスモークオン
都内でなにか式典かなにかあったのでしょうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

瑠奈

こんばんは。
ブログへは初コメントです。

別観艦式の予行演習と書かれた写真を見たので、それではないでしょうか?
by 瑠奈 (2015-10-13 01:53) 

miyappp

> 瑠奈さん
ようこそおいでくださいました
コメントもありがとうございます
やっぱりあれは予行演習から帰投するところだったのですね
でも関係ない都内でスモークオンしてくれるとは素晴らしい!
今度15日も同じ時間で同じコースに飛来してくれることを信じて
会社にカメラ持って行こうと考えています
お願いだからその時間だけは仕事の電話掛かってこないで欲しい~
by miyappp (2015-10-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。