SSブログ

ご無沙汰しております [日記・雑記]

昨年は最後の投稿の後
色々とあり
こちらのブログを更新していませんでしたが
もう少ししたらブログを復活させたいと思っています
P5040014_00001_1.jpg
P_20210509_144043_01.JPGIMG_29082021_081112_(1080_x_1440_ピクセル).jpg
i110(32)-7040258.jpg
55f913b253e831043130465879cd3b3a (1).jpeg
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tomi_tomi

復活期待しています!^^
by tomi_tomi (2021-09-15 02:57) 

Jyo

お久しぶりです
以前、何かを検索したらmiyapppさんのTwitter?がヒットしたことがありました
私は当ブログ以外のSNSアカウントを持ってないのでコメントも出来ませんでしたが(^^;
by Jyo (2021-09-15 21:24) 

miyappp

>tomi_tomi さん
ありがとうございます!
改めてよろしくお願いいたします(^^)
by miyappp (2021-09-16 08:58) 

miyappp

> Jyo さん
お久しぶりです
Twitterはその場でどんどん投稿出来てしまうので
ずっと続けているのですが
投稿を過去に遡りづらい事に
なんだか寂しさを感じるようになりまして(^^;)
これからは投稿を両立出来るようにがんばります
by miyappp (2021-09-16 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。