SSブログ

2022.5.29(sun) ST250/E Owner's Meeting ~その2~ [バイク]

さて、私主催のMTGではおなじみの
今回の参加者への記念品とお土産ですが

・STMT公式ステッカー
・没ステッカー(妻に消しゴムみたいと言われ5秒で没)
・ふぁんとむさん作成ステッカー
52-20220529-02.jpg

そして前回も記念プレートを制作していただき
参加者がとても喜んだアジーさん制作の物が再び
「コインケースキーホルダー」
53-P6010669.JPG
500円硬貨が1枚収納出来るキーホルダーです
今回も「こんなの頂いていいんですか」なレベルで
とても素晴らしい

アジーさんは今回残念ながらエンジンの故障が重症で
修理が間に合わず欠席となってしまいましたが
皆さんが喜んでいるところを見ていただきたかった
55-P_20220130_105203.JPG

さらに前回に続き今回も
土さんが広島土産を持ってきてくださいました
今回はメープルもみじフィナンシェ
54-P_20220531_093758.JPG
ありがとうございます
とても美味しかったです

さて、集合写真の撮影を終えた後

今回、会場となったリバティさんで
ミーティングを開催するにあたっての条件である
貸切スペースを4時間借りる事になっていたので
そのスペースでじゃんけん大会を開催する事にしました

とはいえ実は
じゃんけん大会を仕切るなんて
私は初めてです

景品は当初はリバティグッズ
(Tシャツ・キャップ、キーホルダー等)
8点で予定していましたが
44-20220529141806P1030711_01.JPG

開催1週間前になって私が思いつきで
当日自分が着る用に
STMTオリジナルTシャツを作成したので
ついでにこれを2点追加しました
57-20220521表 ご注文内容.jpg
58-20220521裏 ご注文内容.jpg
気軽にサイズ別に1枚からネットで発注出来るだなんて
いい時代になったものです

(以降 Photo by いわたこ)

ジャンケン1回につき3分くらいとして
約30分くらい掛かる見込みでしたが
大会をさらに盛り上げるために
参加者からの景品の提供を告知で求めていたところ
嬉しい事に当日、受付の時に思っていた以上に
いろいろとご提供いただきました

・”r”ieさん提供ゴールドウインのウエストレッグバッグ
 (この大会で一番高価)

・こめだわらビームさんからの福岡名物?
(福岡の地ビールと福岡県産あまおうチューハイと福岡のひよこ(笑))

・天空のアイさんより 酒のつまみに合いそうな缶詰(缶つま)×2缶

・tamiさんからEタイプ用レギュレーター(え?)

・カワバタさん提供 純正ピリオンシートがなんと3つ!どうして!
56-DSCF1679.JPG
(すみません進行がテンパってましてシート以外の写真がありません)

これはージャンケン大会が長くなるかもしれないなと予想
だらだらしてしまうと飽きるので
リバティーグッズや缶つまなど
同じもの複数は勝ち残りを同時にして
時短することにしましたが
それでも推すかもなぁなんて思っていました

ところが
いざ始まると
わたくしがこれまで自分でも知らなかった才能を
発揮することになりました
41-20220529132658DSCF1690_01.JPG

毎度1回目のジャンケンで敗退する人がごっそり!
38-20220529132332P1030701_01.JPG
37-20220529132222P1030697_01.JPG

あまりのわたくしのジャンケンの強さに
ジャンケンが強すぎると
開催中にツイートされる始末(笑)
39-20220529132530DSCF1683_01.JPG
40-20220529132624DSCF1688_01.JPG

結局予定どおり30分くらいで終了してしまいました
43-20220529134048DSCF1709_01.JPG

しかも途中
リバティの店長へ
サプライズ企画も挟んでいたのに!
42-20220529132846DSCF1695_01.JPG
(アジーさん作成、店長のバイクをモチーフとした記念プレートです)

予定では14:00解散のつもりだったのですが
少し早めのお開きとさせていただきました

こうして皆様のご協力の元
無事終えることが出来ました
(駐車誘導を引き受けていただいたヤカタハスティンさんも
暑い中ありがとうございました)

あっという間に過ぎた4時間でしたが
参加者のツイート・ポストを拝見しますと
概ね楽しんでいただけたようで
なによりです

ただ
前回もそうでしたが
中々皆さんとお話する時間が無く
せっかく来ていただいたのに
ほとんどお相手する事が出来なかったのが
個人的には心残りであります

また同じような形で
再び開催するかは
自分でもわかりませんが
どうぞ今後とも宜しくお願いします

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。