SSブログ

難しい・・・【ST250】 [バイク]

伝えたいことをそのまま文面に羅列してしまったり
図に書き込んでしまい
逆に伝わりにくくなってる

01_00001
01_00001 posted by (C)miyappp

もっと簡単なことのはずなんだけど

02_00001
02_00001 posted by (C)miyappp

プライベートの時間も少ないこともあって
なかなか進みません

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 8

Jyo

高校生の頃に持ってたCB50をセパハン化してましたが
ほぼリヤタイヤに乗るようなポジションだったので
セパハン化でコーナリングは楽しくなってましたね~
by Jyo (2020-04-17 18:22) 

tai-yama

土下座化が進んでしまうと言う悩みみたいで・・・
おもいっきりアップハンドルにしてみるとか。
by tai-yama (2020-04-17 22:59) 

ぽちの輔

腰痛対策ですかね?^^
by ぽちの輔 (2020-04-18 06:06) 

miyappp

> Jyoさん
50でそのポジションになると
加速時も前傾になるし
乗っているのが楽しそうですね
by miyappp (2020-04-18 11:28) 

miyappp

> tai-yamaさん
皆さんそのようなお悩みに陥りやすいので
それの解決策も実はあるということを
広めようかなと思っているんです
by miyappp (2020-04-18 11:30) 

miyappp

> ぽちの輔さん
簡単に言うとそういうことなんです(^^)
私も歳相応で腰が丈夫というわけではないのですが
かなり長い時間乗っていられるのはなぜなのか
ということです
by miyappp (2020-04-18 11:32) 

のんびりヒーロー

 miyapppさん、お久しぶりです。ミーティングではお世話になりました。これからもmiyapppさんのSTが、快調に走り続けることを願っております。
残念ですが。諸事情によりST売却いたしました。機会があれば原2で出動しますので、よろしくお願いします。ではまた。
by のんびりヒーロー (2021-09-12 12:27) 

miyappp

のんびりヒーローさん
どうもご無沙汰しております
ブログ拝見しました
あれからまさかこんな事になるとは思いませんでしたね
結局のんびりヒーローさんに千葉県を案内していただくプランは
叶いませんでしたかー
宣言が解除されて県外へ自由に行き来出来る日がきたら
その時は千葉県の案内をお願いいたしますね!
それでは!
by miyappp (2021-09-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。