SSブログ

2022.6.12 SSYISTMT ~その1~ [バイク]

20220612-08_120031_1_00001.jpg
SSYISTMT
(STMTで主催者がやらかしたのを一度に処理するためのMT)
開催
(主催者も覚えられないほど長い)

STMTの時にわたくし
細かく色々とやらかしておりまして
そのやらかしに関係している方を
後日一同に集まっていただき
一度に処理してしまおうという
全くのわたくしの勝手な都合だけという趣旨のMTを
2022年6月12日に
808Cafe10Rさん(twitter: @Cafe10R )
で開催しました

集まっていただいたのは

アジーさん
CroutonⅣさん
tamiさん
ヤカタハスティンさん
そして私の5名による
プチMTです

そしてせっかく集まるのなら
ついでに逗子・葉山あたりを
少し一緒に走ろうかと企画しました

ちなみに集まっていただいた理由ですが

・アジーさん:
作成していただいた記念品の個数が足りなくなったため
追加の作成をお願いしており、それを受け取るため

・CroutonⅣさん:
STMT当日、記念品・ステッカー一式を渡し忘れていた事が発覚
この日に渡すため

・tamiさん:
STMT当日、オリジナルTシャツを購入していただいたのですが
申込書と代金を当日受け取らずに帰宅してしまったので
Tシャツのお渡しと代金を頂くため

・ヤカタハスティンさん:
この日どこかに行きたそうにつぶやいていたので
前日に呼んだ

1名開催趣旨と異なる方もいらっしゃいます

実はこの日は私にとっても
とても都合がいい日でした
この日から妻が旅行に出かけてしまうので
日曜日に一日中フリーになる日は
滅多にありません
(夕方イッヌの世話で帰宅しなければなりませんが)

妻を空港に送り
集合時間の11:00より少し前に
10Rさんに到着したら
ほぼ同時にCroutonⅣさんも到着
20220612-01_103537_1_00001.jpg

天気は最高の陽気です

まずはカフェ耐の後に
やっと10Rさんに来れたので
トロフィーと記念撮影
(このためにカフェ耐Tシャツを着て
ウィナーズキャップをわざわざ持ってきた)
20220612-02_105543_00001.jpg
10Rさんで遅めの朝食
ピザトースト&リンゴの酵素ジュースを
いただきました
20220612-03_110030_1_1_00001.jpg
あと妻の実家へのお土産に
いつものトマトジュースとマフィンを購入

全員揃ったところで
SSYISTMT開催!
20220612-04_111439_00001.jpg
おぉなんかMTGらしくね?
20220612-05_112524_1_00001.jpg

実はこの時
アジーさんにこれまでの感謝として
STMTオリジナルTシャツをプレゼントしました
これでもお礼は十分では無いとは思いますが

この日10Rさんのデッキでは
シュアラスターさんのイベント
「LOOPフェス」
が開催されており
スペシャルゲストとして
難波祐香さん
がいらっしゃいました
20220612-06_FU5O2pGUAAAlll2.jpg

シュアラスターさんの指定通りに
フォロー・ツイートをすると
シュアラスターのLOOPを1本もらえるという
キャンペーンです

LOOPは昨年2回参加した10Rさんの走行会の時に
試しにSTに投入していたので
これで3本目となります

「私も入れています。」的な
20220612-07_115329_1_00001.jpg

で、このキャンペーンに向けて
思い付きで前日に作った紙を
SSYISTMT参加者に強制的に持ってもらい(笑)
難波さんと記念撮影
20220612-08_120031_1_00001.jpg

さすがにゃんばちゃん
最高の笑顔ありがとうございました
いい記念になりました

この機会に
シュアラスターさんの説明を聞く
SSYISTMT勢
20220612-10_120638_00001.jpg

一応ミーティングらしい写真も撮る
20220612-11-P6120678_00001.jpg
20220612-12-P6120689_00001.jpg
20220612-13-P6120692_00001.jpg
20220612-14-P6120700_00001.jpg

STMTにはエンジンの故障で
参加できなかったアジー号が
復活
20220612-15-P6120709_00001.jpg

この日はこのあと
こんな感じで予定していました

10Rさんで朝食

うおへい商店さん
・逗子海岸の浜辺で食事

G.BREEZE cafe HAYAMAさん
・takeoutでお茶

葉山旭屋牛肉店さん
・葉山コロッケ

解散

どこも道が空いていれば
移動時間が5分~10分くらいの近さなので
マスツーといえるほどのものではありません

で、10Rさんを後にし
122452R-0017_10R出発_1_1.jpg



この日は奇跡的に道路が空いていて
移動時間5分も掛からず
うおへい商店さん
(twitter: @uohei2 )
へ到着
122452R-0447うおへい到着_1_1.jpg


アジーさんは仕事の都合で
ここで離脱となりました
20220612-16_122950_00001.jpg

私は久しぶりです
皆さんは意外と初めてだそうで
食べてもらいたかったSMBT(刺身弁当)は
残念ながら売り切れ
20220612-17_123740_00001.jpg

私はアジフライ弁当を
いただきました
(これも大好きなんです)
この他に妻の実家へのお土産に
サバ文化干し焼きも購入
20220612-19_124903_00001.jpg
お店の前にバイクを一時的に駐車して
歩いてすぐの逗子海岸でいただきます

いつもはトンビに注意が必要なのですが
この日はなぜか姿が見えず
20220612-18_124825_00001.jpg
逗子海岸は
海の家の建設ラッシュでした
今年は営業出来そうですね

この時のうおへい商店さんのTweet
https://mobile.twitter.com/uohei2/status/1535838271502430208?cxt=HHwWgMDR1amxstAqAAAA


"中々見かけない"

ですよね~(ST乗り共通の認識)

つづく

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。