SSブログ

熟考熟慮中 [日記・雑記]

ここのところ数週間
自分の買い物のことで悶々としております

この前の日曜日も朝、自宅の園芸の手入れをしたあと
色々と考えていたら貴重な日曜日の午前が終わるも結論が出ず
その後、女房のスーパーの買い物に付き合った後
とりあえず悩みを払拭するためにその悩みの種である阿佐ヶ谷へ

しかし現物を見てさらに悩みが深まってしまう

即決できないということは
やっぱり買わない方がいいのかもね

せっかく阿佐ヶ谷まで来たことだし
この後はここのところ溜まっていたやりたいことを処理するため
まずは中野へ
中野サンプラザ.jpg

フジヤカメラと日東カメラで不足していた小物を揃え
おみやげ用にpapabubbleを回ったあと、
目黒の三宝カメラへ欲しいレンズを買いに行くも見当たらない

この日の午後はずっと曇り・雨の空かと思っていたところ
東京湾側にモクモク入道雲と、たまに途切れた虹が目に入るので
日没時間を確認し
先日記事にしたミノルタAPO100-300の試写が出来そうと判断し
久しぶりに羽田へ向かう
(機材を持ち出しているあたり初めから行く気満々だったのですけれど)

夏の夕空 -1
夏の夕空 -1 posted by (C)miyappp

夏の夕空 -2
夏の夕空 -2 posted by (C)miyappp

夏の夕空 -3
夏の夕空 -3 posted by (C)miyappp

しかし、あまり思うような写真も撮れず日没時刻
羽田の夕景.jpg

こんな日を過ごすのは久しぶり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いわたこ

買い物って・・・アレですか(^^;
最終的に結構なお値段になりそうですよね
自分もちょっと調べてみましたが中古価格の高い事・・・

雲バックの飛行機良いですね~
地対空じゃ、なかなか撮れない写真じゃないですか?
by いわたこ (2016-08-03 20:47) 

miyappp

>いわたこさん
そう、アレです
正直、家を買うとき以上に悩んでいます(笑)

雲バックは今の時期ならではですよね~
毎年こういう写真を多く撮りたいと考えているのですが
気が付くと夏が終わっています・・・
羽田は水平線の上にモクモクと盛り上がる雲が多く見れるので
こういう写真を撮るのに最高の場所なんですよ~
by miyappp (2016-08-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。