SSブログ

ツーリングテロ [バイク]

昨日はいろいろとずるずる予定が狂い
ST250 in イタリア街 -1
ST250 in イタリア街 -1 posted by (C)miyappp
結局STに乗れずにフラストレーションが溜まっているところにー

こんな動画を見せられたらね

「YAMAHA SR400と走る伊豆スカイライン! byYSP横浜戸塚 」
https://www.youtube.com/watch?v=03bocaCoZQc

YSP横浜戸塚さん
なんというものを公開してくれているのでしょう
これは私には"飯テロ"ならぬ"ツーテロ"です

伊豆スカイライン
いいよねぇ
最後にバイクで走ったのはいつのことだったか

終点がカワイイ大室山というのも個人的にポイント高い

246号~途中まで小田厚と平行した下道~小田厚~箱根新道~大観山で休憩~伊豆スカイライン

片道140km、4時間くらいでしょうか

ディバージョンに乗っていた頃はプチツーレベルなこの行程も
ST250ではツライと思われ

今年にはなんとか走りに行きたい

しかしこの調子では
以前はしょっちゅう行っていた八ヶ岳まで
STでは「ちょっと行ってくるー」
という感じではないよなぁ


タグ:ST250 バイク
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

かっちん

伊豆スカイライン、いいですよねー
晴れの日は最高!
この時期だと、路面凍結に積雪の心配ありますよね。
素敵な道ですが、料金もソコソコ。
考えてみれば、こちらも随分足が遠のいてますね(笑)
by かっちん (2017-01-16 23:26) 

miyappp

>かっちんさん
伊豆スカイラインには
晴れたら今週にでもすぐ行きたいくらいの気持ちなのですが
今度の金曜日にもしかしたら雪が積もってしまうかもしれませんね
そうしたらもうしばらくバイクで行くのは厳しいのかなと思ってます
料金も本当は全線有料道路を使いたいのですけれど厳しくて・・・
by miyappp (2017-01-17 08:29) 

いわたこ

伊豆もまだ寒そうですね
スカイライン通って河津桜背景に写真撮り・・
なんて妄想だけはしてみるのですが(^^;
by いわたこ (2017-01-17 21:29) 

miyappp

>いわたこさん
今は圏央道が開通して
伊豆方面へ行くのもずいぶんと楽になったのではないでしょうか
あれが無いころは海へ出るのに一苦労していましたねー
by miyappp (2017-01-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。