SSブログ

任意保険とお小遣い問題ちょっと解決へ [バイク]

今直面している
任意保険の見直しで支払い総額が高くなる問題

この見直しを反映した次年度のお小遣いを試算していたところ
考え方を変えて解決しました

1年目はバイクのローンと1年目の任意保険分割の支払い
       &
2年目の任意保険と3年自賠責の貯金

をしておりました

で、2年目も同様にローン・支払いに加えて
3年目の任意保険分を貯金しようとしていたから
とてもキツかったことに今更気が付きまして
これは素直に2年目以降も任意保険を分割することにして
(貯金では見直し額には足りないので一括払いは出来ない)

3年目の任意保険の貯金はしないことにしました

この1年、全く意味がない貯金をしていたよねーコレ

で、手元には2年目の任意保険分として
貯金していた分が残るわけです・・・

おおおおっ!メット買えるじゃん!
ナップスいまセール中じゃん!



タグ:バイク
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。