SSブログ

汐汲坂ガーデン [日記・雑記]

先日の日曜日
横浜元町のチャーミングセール最終日へ
女房とチャチャを連れて行きました
095-P1240454.jpg
(まともな写真が無かったので超トリミング)

タテマエは私の衣類を買いにきたということで
アウターと靴を買ってもらいました

女房が元町に来たがっていた理由は
とにかくショップが犬連れOKな店が多いことだったのですが
いざ昼食はというと
どうやらノープランだったようで

自分も前日に一応犬連れOKなお店は
ネットで探しておいたのですが
たまたま通りかかった通りに
前日ネットでみていたお店の看板を見つけました

それがこちら

「汐汲坂ガーデン」

お店は道路に面しておらず
奥まったところにある
ちょっと隠れ家的な洋食屋さんです

座席に着く前に
お店の敷地の手前にあるカウンターで先に注文

天気も気候も良かったのでテラス席へ
100-P1240460.jpg

女房は気に入ったみたいです
110-P1240461.jpg

ケーキもおいしかったですよ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。