SSブログ

10月29日(日)の予定 [日記・雑記]

皆様、来る10月29日(日)は
どのような予定をされておりますでしょうか

私はこの日、体がいくつか欲しい状況です

・東京モーターショー(東京ビッグサイト)
http://www.tokyo-motorshow.com/
(& 晴海オータムフェスティバル2017もあるよ)

・航空観閲式(百里基地外周)
http://flyteam.jp/event/detail/4197

・デッドオアライド観戦(鈴鹿ツインサーキット)

・帆船EXPO(大阪港)
http://tempouzan-matsuri.com/archives/4134

・・・なんでこんなに重なるのよ

これに加えて場所によっては紅葉シーズンだしさ

まぁ最後の帆船EXPOは
ただうらやましいだけですが

デッドオアライドはボルティ・グラトラベースのレーサーを
今どうしても直に見てみたいのです
これとかさ
(moto-JOY Blog)
https://ameblo.jp/moto-joy/entry-12316590065.html
三重県ですがこの前の奈良とさほど変わらないので
行くことにはもう抵抗がありません

観閲式も今まで撮ったことがなかったので
バイクの機動力を活かして撮ってみたいと思っていました

しかしモーターショーと重なっています

ぐぬぬ
(あぁここで私もぐぬぬ絵が描けたらなぁ)

これはどうしたらよいものかと悩んでいたら








女房が








「29日は出掛けるから朝と夕方、チャチャの散歩をして欲しい」

うへぇ・・・・

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

能転気おやじ

楽しみなイベント集中しちゃってますね(汗)
どれに行こうか悩んでると・・・
奥様から・・・
我家も同じだなー
密かに楽しみ予定していると、用事あるから運転して!
なんて。
世の夫の現実は厳しい??
かな?(笑)
by 能転気おやじ (2017-10-20 20:23) 

miyappp

>能転気おやじさん
あぁ同じですかー
バイクに乗るときは自分だけで出掛けていることですし
こういうときには弱いですね~
もしかしたら時間が許す範囲で
モーターショーでもちょっと覗きにいくか
百里弾丸往復をするかもしれません
by miyappp (2017-10-21 00:29) 

いわたこ

難儀ですねー(^^;
自分も近頃は家の用事で出かけられない事が多くなりました
なんとか折り合いを付けていきたいものです~。
by いわたこ (2017-10-21 09:35) 

miyappp

>いわたこさん
ラーツーでもカフェツー(煮出しコーヒーを除く)でも
またご一緒出来る機会がありましたら
よろしくお願いしまーす
by miyappp (2017-10-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。