SSブログ

なんということでしょう、バイク出せない [バイク]

朝、バイク整備をしようとまずチェーンを見てみたら
カシメのピンが壊れているのを発見
こんなの初めてだわ
これじゃバイク出せない
今日の会場は車の駐車場が無いので
最寄り駅のコインパーキング+タクシーか
またムダな出費だなぁ
タグ:バイク ST250
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

能転気おやじ

想定外の出来事、残念ですね。
風は強めですが天気良いので楽しんできてください。
by 能転気おやじ (2018-04-08 10:58) 

miyappp

>能転気おやじさん
コメントありがとうございます
意外と寒かったですが楽しめました(^^)
by miyappp (2018-04-08 20:49) 

いわたこ

チェーンのピン破損はヤバいですよ~(^^;
コマ交換だけで済むと良いんですけどね。
by いわたこ (2018-04-08 21:15) 

miyappp

>いわたこさん
いやー参りました
この前の浜名湖から無事に帰ることが出来てて
本当にヨカッタです
取り合えず大磯からの帰りにナップスに寄って
コマは買ってきたのですが
チェーンの仕様限界値を測定して
結果によっては交換ですね
・・・なんかこのST
これまで経験したことが無いことばかりが起きて
そのたびに出費が大きいので
かなり困っております
by miyappp (2018-04-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。