SSブログ

三浦半島旅行ダイジェスト [イヌ]

5月4日・5日と
昨年と同じ三浦半島の宿へ1泊旅行

以前から来てみたかった
MARINE & FARM で朝食
105-0995
105-0995 posted by (C)miyappp
開店後20分くらいに着いたのですが
その後10分ちょっとでブレックファーストは受付終了

ロケーションは抜群なのに超風が強くて
ゆっくり食事をするという雰囲気ではありませんでした
110-1044
110-1044 posted by (C)miyappp
これが建設中にこのオーナーであるABCマート社長と上重アナの事件で
工事がストップするかもなんて憶測もありましたが無事竣工

テーブル越しには有名な旧竹田宮別邸の北原照久邸
120-1034
120-1034 posted by (C)miyappp

以前から来てみたかった京急油壺マリンパーク
130-1174
130-1174 posted by (C)miyappp

ロケーションは最高なのに
超風が強くて外ではゆっくりしていられませんでした
140-1211
140-1211 posted by (C)miyappp

その後、昨年も行った「ブルームーン」でお茶
初めは店内が満席でテラスへ案内されたのですが
超風が強くておまけに寒いので嫌だなぁと思っていたら
しばらくして店内に入れたので
ゆっくりお茶できました

宿も昨年と同じ「三浦海岸アレーナ
1日目は超風が強くて私は砂浜に行く気がしませんでした
女房とチャチャは行ったけど。

2日目
150-1370
150-1370 posted by (C)miyappp
160-1432
160-1432 posted by (C)miyappp
170-1440
170-1440 posted by (C)miyappp
180-1448
180-1448 posted by (C)miyappp
190-1673
190-1673 posted by (C)miyappp

チェックアウト後
三浦半島に来たら恒例の「ミサキドーナツ」でドーナツを食べた後
これまた昨年と同じく「くりはま花の国」へ
195-P1300641
195-P1300641 posted by (C)miyappp
昨年はネモフィラしか咲いていませんでしたが
今年はポピー満開
200-1941
200-1941 posted by (C)miyappp
そのためか、昨年は駐車場はガラガラだったのに
今年は駐車できず、近場のコインパーキングを利用
210-1300648
210-1300648 posted by (C)miyappp
ここのレストランの眺めは最高
215-1300687
215-1300687 posted by (C)miyappp

初日は油壺周辺の渋滞には巻き込まれたものの
二日目は渋滞知らずで気楽な旅行が出来ました
GWは東名高速の渋滞が解消しない限り
三浦半島の旅行が恒例になりそうです
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

tai-yama

伊勢原付近に新東名ができても渋滞は解消されないかも・・・。
有給取って5月1日、2日に動くのもアリなのかも。
by tai-yama (2018-05-08 23:25) 

miyappp

>tai-yamaさん
東名の渋滞は私が生きている間は
解消されないと思っておりますので
もうあきらめていま~す(*´Д`)
by miyappp (2018-05-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。