SSブログ

詰め込みすぎた [バイク]

000-2807
000-2807 posted by (C)miyappp

昨日はいろいろ予定を詰め込みすぎた

当初はDGR-大さん橋でコーラルプリンセスの撮影-横浜駅でアート縁日
を午前中で済ますつもりだったのですが
前日の夕食時にこれに
・小田原おでん祭り
・ホームセンターでペットシート等の購入
を追加したため
かなり厳しい予定を立ててしまいました

それでも3連休の中日ということで
朝の東名高速下り線は
さほど混んでいないだろうと
考えていたのが間違い

DGRを途中で切り上げ
自宅に戻り女房とチャチャを連れて
出発する頃にはいつもの見慣れた大渋滞

急遽西湘バイパス経由にしたのがまた大失敗
前々回の台風だったかで大磯付近が崩落
車線減少されていたことを知らなかったため
これによる大渋滞にはまってしまい
結局これが最後まで尾を引き
肝心の「コーラルプリンセス」の撮影を
断念する羽目になってしまいました
犬連れでなければ小田原なんて
ロマンスカーで行きたかったのになぁ

DGRの写真はこれから昨年同様
インスタにだらだらと1枚ずつ
公開していくつもりです

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

果敢無い花The 2018 Distinguish.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。