SSブログ

神奈川県ダム巡り~大野ダム編~ [バイク]

家を出発
思ったより寒くない
空には雲が多め
300-280012
300-280012 posted by (C)miyappp

中央道に乗り、上野原ICを目指していたのですが
小仏トンネルを抜け、神奈川県に入ると霧に包まれ渋滞
しかし、下りになっている道を進み、標高が下がると
霧が掛かった相模湖が見えてきました
・・・・・こ、これは写真に撮っておきたい

ということでいきなり予定変更
310-280039
310-280039 posted by (C)miyappp
相模湖ICで降りる

そして
320-280027
320-280027 posted by (C)miyappp
この光景

もう少し早く出ていれば
もっといい景色だったかもしれないなぁと思いつつ
330-280037
330-280037 posted by (C)miyappp

ここから国道20号線を下り上野原方面へ向かうも
朝早い割には交通量があり
思ったよりペースが上がらない

想定していた時間より30分くらい遅く
一つ目の目的地大野ダムに到着
340-280049
340-280049 posted by (C)miyappp

こういうタイプのダムは
初めて見たような気がする

ではもっと近づいてみましょう
200-280064
200-280064 posted by (C)miyappp

・・・?
350-280068
350-280068 posted by (C)miyappp
こんなところに顔出しパネル
・・・まぁいいや

ほぉ
360-280075
360-280075 posted by (C)miyappp

370-280091
370-280091 posted by (C)miyappp

こんな眺めのイイところで散歩はいいねぇ
380-280081
380-280081 posted by (C)miyappp

さて、来た道を戻って相模湖に向います

上りもやっぱり交通量が多くてペースが上がらない
390-280107
390-280107 posted by (C)miyappp
この辺りの20号線はこんな朝早い時間でも交通量が多いのでは
走っていてもあまり面白くないなぁと思いつつ
また30分掛かって相模湖に到着

つづく
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

相模湖周辺は夜中でもペースが上がらないことも・・・・
大型トラック(もしくはノロイ車)が走っていると大名行列に
なってしまうのが。
by tai-yama (2018-11-03 20:27) 

miyappp

> tai-yama さん
今回はたまたまだったかもしれませんが
どうもペースが遅すぎる車が多かった印象です
今回の経験であのあたりの20号線は
今後バイクでは極力走らないようにしようと思いました
by miyappp (2018-11-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。