SSブログ

(速報)シルバースピットファイア名古屋に向けてフライト開始 [飛行機]

1012_00001
1012_00001 posted by (C)miyappp

どうやら台風を避けるために名古屋
(セントレアでなく県営の方)に向かうようです
龍ヶ崎パスされてしまいました~ 残念!
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

tai-yama

スピットファイアではさすがに19号には勝てないかも・・・
ラグビーも試合中止ですし。
by tai-yama (2019-10-10 23:13) 

ぽちの輔

台風の間は小牧で休憩ですかね?^^
by ぽちの輔 (2019-10-11 07:56) 

miyappp

> tai-yamaさん
それにしても昨日飛べたのであれば
なぜその前に龍ヶ崎に来てくれなかったのかなぁと・・・
by miyappp (2019-10-11 10:28) 

miyappp

> ぽちの輔 さん
そうみたいですねー
パイロットさんもまさかこんなに台風が来るとは
思っていなかったのではないでしょうか
次はいつどこへ飛ぶのやら・・・
by miyappp (2019-10-11 10:30) 

ぽちの輔

連休中は屋内で一般公開するみたいです。
最初からそういう計画だったのかも?^^
by ぽちの輔 (2019-10-12 06:19) 

ぽちの輔

https://aichi-mof.com/events/2019/09/post-79.html
台風の影響で到着が早まったのかも?
by ぽちの輔 (2019-10-12 06:21) 

miyappp

> ぽちの輔さん
おおお~情報ありがとうございます!!
そうでしたかーこんな展示を企画していたとは
知りませんでした
明日か・・・・
by miyappp (2019-10-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。