SSブログ

ひこうきの丘 3/18供用開始 [飛行機]

最近成田空港はご無沙汰しておりますが
来る3/18に南側の畑ポイントに
「ひこうきの丘」なる施設が供用開始されるとのこと
http://www.town.shibayama.lg.jp/0000002556.html

畑ポイントで困っていた駐車のこととトイレのことが
ようやく解決しますね

南風・北風運用のどちらかと言えば北風運用の方がいい場所なので
再びこの姿を見るのはいつの日か
再びこの姿を見るのはいつの日か posted by (C)miyappp
Thai A380が通過する
Thai A380が通過する posted by (C)miyappp
着陸
着陸 posted by (C)miyappp


(南風の離陸シーンを前から撮るのもいいですけれど)
金色ジェット
金色ジェット posted by (C)miyappp
成田を飛び立つルフトハンザA380
成田を飛び立つルフトハンザA380 posted by (C)miyappp

行くのであれば暖かくなる前に行っておきたいものです

とはいえ
これから春の成田といったらやっぱり「さくらの山公園」ですよねぇ
春のさくらの山公園
春のさくらの山公園 posted by (C)miyappp
花見と飛行機
花見と飛行機 posted by (C)miyappp

あそこも道の駅が出来てから行ってないんですよねぇ

今年のさくらの開花はいつ頃かな
タイミングが合えば行ってみたい

さくらが満開の時期と自分の休暇となる日曜日が重なる日は
年に1日あるかどうか
(満開直後に日曜日の前に雨風で散ってしまうこともよくあります)
さらにその日が晴れるかどうかの確率までいれると
撮影に好条件となる日曜日は数年に1日しかありません

今年はどうかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。